人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

キルハイルクエスト2回目

やってきました。
当初は相方さんとやる予定だったけど、ログインしたらやりそうな人を発見。
キエル戦がやりたいよって人も加えて4人でやってきました。

昨日の構成は、ケミ・ケミ・クリエ・HiME(2PC)・プリ(2PC)
思いっきりキエルはADSでやろう!って構成。

一人がお掃除中だったので、相方さんと一緒にカカオ拾いに。
相方さんバーサク狩り。私スティール+HL。
前回よりも順調にカカオが拾えました。

次におさしみ。
前回お寿司を買ったのは相方さんです。私じゃありません><

物を買い揃えた所で合流してクエスト開始。
黙々とクエストを進めて、すんなりとキエルまで。
誰からやろうか?って事で、2PC開放の為にプリから。

入ってすぐのところで鍵を収集。
1人1個のつもりが、「3つ拾っておくと後戦わなくて良い」という裏技が…
前回普通に戦って苦労してたのに…。
キルハイルクエスト2回目_f0110998_2105774.jpg
















クリックしてMOBを出すのにはまって、倒す→クリックとやってた私w
人数分揃ったので扉くぐりキエルまですんなりー。

キルハイルクエスト2回目_f0110998_2115918.jpg
























キエル戦はSWしてニュマ防いで相方さんのADSでサクサクー☆
キルハイルクエスト2回目_f0110998_2134366.jpg










指輪をもらって逃亡成功!

@3回同じ事をするのに、別PTに遭遇。
キエル前の大きな扉のところで順番待ちに…っと思ったら
後ろからエリオットとエリセルが湧いてでて、MEして排除してたら
扉前にいたH-WIZさんが転がりMOBが追加!

駆除し終わって待ってたら、ポタだして帰ってしまいました…。
なんだったんだろ?

2回目か3回目のキエル戦で、LDをもらいピアレスも緑ポもなくてPPもらって凌いだのは内緒w
相方さんに緑ポを貰ってなんとかー…さすが相方さんだね。


キルハイルクエストが終わったら、今度はサインもしなきゃ…と必要なアイテム集めに。
相方さんが手伝ってくれるとの事だったので、おさんぽしつつ、
ゴーレムと、スコーピオンと、エルダーウィローを狩りにフラフラ。

フェイヨン森まで来たついでに、グラスを買いに更におさんぽ
途中アルベルタでグラスを買って、ちょっと遅いクリスマスを。
相方さんと会ったのは去年の年末だったので、やっと一年になるんですねぇ。
キルハイルクエスト2回目_f0110998_2183197.jpg













一年前の年末は素プリでした。今、一年前とLvは変わらないかもしれないけど、
おかげさまでハイプリやってますよー…
何よりも飽きっぽい私と懲りずに遊んでくれる相方さんのおかげかな…?

今年は餅を15kしか買わなかったので、来年はシッカリ買いこんで相方さんの為に確保ですよ(☆_☆)



おまけ

野次馬とばかっぷー。
キルハイルクエスト2回目_f0110998_2191594.jpg
by nyansel | 2006-12-26 13:32 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31