人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

今年初。

スキーに行ってきました。
親が独身時代から通っている宿に食堂にお世話になりつつ、
今回は職場の方々と一緒に行きました。
宿のおばちゃんには、旅費はまけないように言ってあったのだが、
1人500円引いてくれた。
お酒代は私の紹介という事でタダに。
部屋は空いてる部屋をどこでもどうぞ。
朝食後は、いつも母が勝手に入れるコーヒーを、いつもドウリどうぞと。
夕飯はこれ絶対量が多いよ…と思うくらい品数満載。
デザートもつき、自家製の漬物まで出てくる。
帰り際は、いつも出てくるお汁粉が。

食堂に行くと、ビールのおつまみが出てきたり
リンゴを切って出してくれたりと
両親が居る時と変わらぬサービスがw

コノ裏には、実は両親から団体で行くから頼むという電話があったとは
私以外知るよしもなく…。

私に限っては、スキーのパス券は宿のシーズン券を借りたので1日目、2日めともにタダ。
注文した温泉饅頭は、お土産にしてねと宿の人払い。
食堂のおばさんからは、お漬物をお父さんによろしくねと貰い、
道具一式をマタ来るので、と預けて来たわけです。

コノ旅行にかかった私の全ての旅費は、

宿代6,500円 交通費16,000円位
昼食代2000円 宴会代700円
お土産の酒代1,200円 でした。

3万円かかってないよ!
by nyansel | 2007-01-22 10:54 | その他
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31