人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

アサシン75-50% 拳聖67-0%

昨日は帰宅直後から緊急メンテはがいり、22:20まで何もせず。
メンテが終わったかとおもったら、4台目のPCがストライキ。
CTRLキーがPC側で押されたままの認識になっているらしく、
RO起動中にそれになると何をしようにもまず歩けない。
ESCキーを押すと、CTRLも押された状態なのでウィンドウズキーと同じ様に
スタートメニューがひらく始末。。

だめだこりゃ…と思ったら一度はなおったものの
再起動してもなおらず。さすがHPの寄せ集めPCですね^^;;
親父のPCは死亡。良いノート買ったほうがいいよ。

とノートPCをネットで検索するも、ちょっともう一台買おうと思える金額ではなかった。。

ビデオメモリ128Mでいいんで、メモリ1GくらいでXP搭載のPCがいいです。
Vistaはマダ要らないです。お願いだからVistaとかやめてよRO出来ないじゃない。

予定では4台つけて死に戻り君を転送するプリを常時置きたかったのだが、
無理そうなので断念し、ハイプリ・おすわり・アサシンで起動。
ASPDが175超えるまではグリムがダルすぎて大変だった。
ジュピロスグリムは、ASPD175推奨ですね…。
175ないとヒットストップで止まってくれないから、散らばっちゃって美しくない。
なので素AGIが70くらいになると狩りやすい。
その代わり与だめがまだ800くらいなのでしょぼい…。

でもASPDのお陰で安定して狩が出来る様に。
あとはSTRをあげていって、STR94まで頑張ろう。
そしたらもう少し楽に狩れるはず…。

あんまりにも一気に引き上げるのが面倒だったので、
レベルの低いキャラのギリギリまでアサシンをあげては引っ張り…
の繰り返しでなんとか拳聖67になった。
アサシンは75なので今日の開始はアサシン77から。
77にした後に拳聖と組ませて引き上げる事にする。
そしたらSTRが10区切りになって与だめが少し上がりそう。

昨日は中断する事が多くて拳聖は1.7M・アサシン5Mくらいしか稼げていない。
フルにやったら燃す少しまともなのかな?

とりあえず今日の目標は拳聖71、アサシンアサシン79くらい。
STRが完成したら1日の総数22Mで計算しようかと。
完成するのはLv86なのでまだまだですねぇ…。

一応予定では86達成は11日の日曜日。
土曜日が休みだからその日になれれば良いなとも思う。
90達成は、13日の予定。
95達成は、20日の予定。

95達成したときに拳聖が89になるので、拳聖をお休みしてケミをひっぱろうかと。

いくらがんばっても90→95は一週間かかる。
95→99も一週間かかる。
ギルドレベル12を考えるとどう見ても3月いっぱい必死狩り

更に先をみたら4月いっぱい必死狩り…?
のー…
by nyansel | 2007-02-07 14:04
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31