人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

アサシン95-80% ケミ94-44% 廃シーフ48-??%

1日目ノルマ達成…。
狩れども狩れども中々ノルマが達成されなくてイライラ。
地味に人が多いというか、なんだろうね?
WIZを含むPTが来ると、ラグが凄くなって2、3秒止まるから怖い。

プリペアにしても、プリの性能によっては怖すぎる…
自分のPTのアサがグリムしてる最中でも、動きまわろうと無理やり歩いて
MOBを釣る人は吹っ飛んでくるから避けるにも突っ込みそうで嫌。
グリムする側からすれば、ポロポロ足されるとそれだけSP使うから
まとめといて欲しいよなぁと思いつつ見てる。

ケミはなんとか44%まで上げられたので、残り56%。
今日のノルマは95にする事なので…

95にしたらやっとジュピ卒業できるんだなぁーと。
発光まであと少し。


必死に狩りをしてたら、ケミGの人が「ゴキ時間っぽい」というので
どーして?って聞いたら、「パラが走ってた」とのこと。

!!

"かの有名な課金アイテム全開の鏡パラですね!!"

という事で時間取りの為に来たのかもしれませんが、
まだゴキ時間を持っていなかった相方さんに報告。
見るだけ見てきたら?と。

実際見に行ったらまさに時間っぽかったらしいのだけど、
鏡全開過ぎて無理らしい…。
次の回おいでと言われたので、WIZを準備して行くと
あ、あれ?見つける前に終わった模様。
それでも何回か時間らしい時間に行くと、人が飛んでるのを目撃できる。

ある1回の話。
前述した有名なパラが、徒歩ってたので追いかけてみると
なんと…そのパラよりも先にLKやらH-WIZがいるじゃないですか。。
LKの人はぶっちゃけ知った顔なんだけどね…
この人が鏡はアリエナイだろうって思ってたんだけど、どうも謎めいている。
WIZのほうは鏡じゃなくて偶然だろうとのこと。
何でもいいケドPTが自分ら含め4、5PT居そう。そのうち3は鏡とかおわた!

比較的早く見つけても、いつも同じ人が凄い速さで徒歩ってくるから
ああ…鏡なんだねと思うわけで。

ゴキ狩りに鏡は必須みたいですよ。


相方さんは私がジュピに行っている間、BSで西兄貴に行ってる模様。
超居た。と時間をとってあったので、ゴキの次に超狩りへ。
WIZで行ってSGだけしてました。
取巻きお掃除係。

超二回くらい行った所で、ハティ時間もらったとの事。
ハティ=知人の某チャンプが連想されるわけで、出所はソコなんだろうけど。
噂には聞いてたけど、本当にまだうらでやり取りあるんだなぁと思いつつ、
人様の人間関係を、とやかく言うわけにもいかないし、
でも私的には気分悪いしどーすっかなぁと思いつつ、その日の機嫌に任せるか…
と昨日はそのままハティ狩りました。

好きとか嫌いとか通り越して、本能的拒絶反応なんだろうけど…
私がつべこべ言う事でも無いし。。

はいはい、干渉しすぎ乙
by nyansel | 2007-03-02 12:56 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31