人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

アサシン97-変化無 ケミ98-変化無 廃シーフ61

昨日ログインしたら、相方さんに城行こうって言われて城へ。
なんでもGXクルセになったとかで、廃シーフ引っ張る との事でした。
GXクルセと組んだ事はあるけど、Lvが完成系な人と組む事はあっても
なりたてクルセと組んだことはあまり無く、ハイプリ先行で行ってと言われたので
適度に歩いて止まって。の繰り返し。

でも自分が被弾を貰うと、共闘にはなるけど耐えないので自分ばっかりヒールしちゃって
相方を良く転がしてました…。

先行を入れ替えたら安定してきて、時々反動+圧死とかzzZZ
シフは結構Lvあがって、jobが44に!

50転職がいいなぁ…とは思う物の、結構しんどくて47で転職しよっかな…と。
ハイド10はお気に入りなので、スティール5で妥協。
スティールしないしね…。きっと47で転職します。
@3つだー。


狩りをしてたらWISを貰い、近所の人が晒されてる上に本人降臨くさいよ。と…
晒されてるのは知ってたんだけども。
板を見たらマジで本人降臨っぽくて、相方さんにもほーこく。
本人降臨は流石にいただけないわ。。。どん引きだわー…。

板に出ちゃったら下手に動くよりも、静観してるほうがいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー。
と相方さんと更に静観。

リロードするとどんどん書き込みがエスカレートしてて、やり過ぎだってーと
止めてあげた方がいいのかな?と思ったんだけど放置。

なんとなーく書き込み犯がうちらです的な書き込みじゃない?
見たいな被害妄想が出たんで…。
まー現実アリエナイから良いけどね。
私も相方も回線が同じ種類で、板みたいのは書き込み不可能なんでzzZZ
どんなにカッチーンと来ても、書き込みできませんって言われるので無理なんだな。

まぁ近所に居るのが悪いってなら、引越しするけどさ…
板に出てるの判ってて、あえて逆撫でするよーな事はやめよーや。。
BOT露店つぶしの為に枝折って、処理しきれず他の人も殺すとかさ…
普段ならまだしも今やるべきじゃないよなーと。

うちとお隣は別個のギルドだけど、近いと一緒にみられそーでやだなぁ
まじめに引越し考えようと思います まるー。
by nyansel | 2007-03-10 16:45 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31