人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

アサシン98-80% アサクロ77-64%

眠い…。
昨日は電車の遅れのおかげで帰宅したのが20時近く、
夕飯を食べてログインしてあった露店をたたみ、露店徘徊。
溜まり場に相方さんが居なかったので、今日は遅いんだなーと思ったら
クルセをやってたっぽかったなー。

22時頃からsageの人を牽引開始の予定だったので、
それまでアサシンをと思ったら、どうもやる気ないなぁとずっと露店みたり
相方さんとだべったりしてました。

18日のGvのアナウンス数を見て、90分レースの割りには割れてるなと。
[Britoniah Guild 5]を [◆◆◆] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 5]を [◆◆◆] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 5]を [◆◆◆] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 5]を [◆◆◆] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 5]を [◆◆◆] ギルドが占領しました
[Valkyrie Realms 5]を [◆◆◆] ギルドが占領しました

B5はとりあえず行って見るか、って行ったんだけどWSでも居たのかね
破壊されまくって大変だったらしい。
うちはアンマリというか全然?破壊されて無いけどとび蹴りしまくってたら阿修羅が…。

うちの役目は融合闇殴りとか、とび蹴り狂気はがしが主な…
とび蹴りいいよとび蹴り!

でもまだMHPに不安が大きくて…
早くLvあげたいんだけどなぁ
教授が79にならないと無理すぎる。
でもタナトス臨時いくから無理に拳聖でひっぱらなくてもいいのかな。

アサシンは昨日の深夜の必死狩り?で80%に。
残す所20Mになったので、今日やって明日の祝日にノンビリと%調整を行い
発光式をしようと思います。

枝買ってない!

昨日の深夜の生体は人が少なくて、即湧きスナが非常に美味しかった。
ただ一つ変な♂教授に邪魔されたのが意味わからない。
ここだけ書くと(゚Д゚)?って感じだな!

①人が居ない即湧きスナ場を発見した
②変な教授がやってきた
③変な教授が大きな階段と小さい階段をまたにかけてWIZをつり始めた。
④PTがLKと交戦中にWIZを釣って来てやり場がなくなり教授が死んだ。
⑤LKを処理しきれず残りのPTMも死んだ。
⑥そして誰も居なくなった。
⑦スナを食ってたら教授に霧かけられた(PTがたげられてる訳でも何でもない状況で。
⑧戻ってきて、暫く違う階段に行ってる様だった
⑨また即湧き階段の付近に戻ってきて、同じ事を繰り返した
⑩WIZにあぶられたのでこっちが1回退避した。
⑪戻ってくると誰も居なくて、WIZが邪魔だったので
 食ってたらWIZのタゲを取り始めたのでグリムやめた。
⑫WIZをあちらが処分した後、サイトして追っかけられた。
⑬ワザワザスナが多い階段に来てプリとWIZしか食わないのに
 炙られたり霧されたりするのでもういいやーと帰宅。

アサシン99になったら夜中に狩ったりしないですから。
マジックロッドは決まるとカッコイイかもしれないけど、諸刃の剣だよねー。
自滅しといて八つ当たりとかかっこ悪い。
生体でマジックロッドを使う教授は最近出てきた♀の人くらいだったのだが…
使うのは勝手。自滅するのも勝手。
だけど私はハイドとSWをブレイカーを駆使するほうがオススメだなー。
by nyansel | 2007-03-20 16:38 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31