カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

アサクロ82-81% 毒製造について考える

休みが明けて、あれ?アサクロ上がりすぎじゃね??みたいな。
一日中アサクロやってりゃ上がりもするか…。

こんなに必死になって今更気がついたんだけど、
今週Gv出れないんだよね。タブン。

まぁGvを目的としなくてもさっさと90にして他のに手を付けたいかな。

で。唐突に、
毒製造アサクロが欲しくなってきました。
単体なら上げるの早いし、ラヘル来るまでにそれやろうかなーとか。
ジュピは空いてる深夜くらいしか行く気がしないから、
その他の時間は別な事をしようと思います。

まぁ確定事項じゃないけどね。
成功率とか計算してから考えた方がいいかなー。

20 + DEX/2.5 + LUK/5が式らしいので、当てはめて色々やってみた。
アサクロを別に作らないでSdrの子をS50 I99 D50 L50にする?と思ったけど
SbrでVIT無しって結構やばいね…。
ハイプリより防御ステ無いしやっぱこれはむりだ。

専用毒製造君をやっぱ作るしかないねぇ…
お前どんだけEDPする気なんだ?って思うけど、Gvで動かす事を考えたら
これから毎週レースするにあたり毒瓶は必要だし…
材料買って毒造っても成功率悪いと萎えるしね。

f0110998_16201234.jpg


BASE68で素DEX32 LUK99 補正支援込みでDEX99 LUK162 で成功率は92%
装備後付とか考えないでやるとコレ。
装備を後付けにすると、
DEXは32+67 + 23:矢リンゴ(+3) ニンクリ*2(+6) QDナイフ(+4) ブレス(+10)
LUKは99+6 + 32:ジルタス(+2) グロリア(+30)
DEX122 LUK137か…? 成功率96.2%

出来るか出来ないかは不明だけど、PvでQMかけてDEXを半減させてから、
マリコンをして装備を付けて支援して…
Lvを72、DEX素44計算でQMマリコンでDEX99になる。
理論値というよりもはや妄想値は、DEX148 LUK147
成功率…108.6%

でも実際は製造は99%までしか出来ないらしいので…。

まぁ何を言ってもアサシンを作って転生させるところからマダマダですね。。
最近のジュピはもはやアサシンソロで狩りをする場所ではなくなりつつあり、
肩身が狭いのでどーすっかなーと。。
[PR]
by nyansel | 2007-03-22 16:18 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30