人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

蜃気楼10F制覇…が遠い。

昨日の蜃気楼は23時が本気時間。
一番人数が多かったですねぇ…。

ただ、8F攻略時人はたくさんいたけど、
9FのWPが開いた時、人はまだ十字路に。
8の位置に近いMOBを倒していた人を助けに行った人は、8の階段に。
WPが開いたと4の階段に行った人は、4の階段待機に。

うちは8の所で支援してて、上に突っ込んだ人を戻しに行って
このまま戻ればまだ消えないな…と思ってたら4の階段の先はMOBだらけ。
先に左にいった人が言うには、上に行った人を待ってたけど消えかかってたから
MOB放置で強引に9Fに飛び込んだそうで。
あー納得…どうりで人が通った後なのにMOBだらけなのねーと思った。。

9Fはランダムで、バラバラに入ったら死者が増えるし、
8FでMOBを残しておけば後続が続ける訳無いんじゃないかなぁ…。
ちょっと8Fの時間短縮に躍起になって、情報伝達やらMOB排除がおそろかになった感が。

初めて参加する人も居るわけだから、暗黙の了解は通用しない。
バラバラに動かない事も大事だけど、PT内やおーぷんで次はどっちとか指示だしも必須。
Gvと一緒で指示は一回じゃ通るものでもないから、伝言ゲームがんばって…。

と、そんな訳。

1時45の部は、人数は少なかった物の頑張れば9Fかなー?って所。
9FにいくWP前で交戦中だったんだけど、エフェクト切ってたら
WPに気がつかず9F突入して死にました…w
戻った時、先頭切ってた人が何人か戻ってたのでMOB放置で突っ込んだのかなぁと。
でなきゃ9Fが鬼湧きしてないと思うんだけど。。


MOB放置して9F飛び込むと死ぬ確率が高くなるよね。
味方見殺しにして先に進んだ代償はでっかい!

9F突入はまとまっていく事をオススメしたい1日でした。
by nyansel | 2007-04-02 11:51 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31