人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

蜃気楼 88まで一直線。

蜃気楼イベントで、凄く目に付くのはADS、温もり…
それとアローバルカンだったりする。

クリエ候補・ジプシー候補・温もり拳聖ももってる。
人がやってるのを見ると、チョーいいなって思うわけで。
温もり拳聖はちょっと無理があるので、
クリエorジプシーを早急に作りたいと思った私は、
ADSクリエがやりたかったんだけど、時間かかりそうだったので…
ジプシーを作って蜃気楼期間中に89くらいにして遊びたい。

と、1830の部結果以後に転生。
蛾を食べて転職して、アチャに。
「ぴんくい」と相方さんに馬鹿にされつつも、
相方さんが呼び寄せる蛾を食べて成長。
28になってソロソロあがんないねぇとなり、室内デビュー
DEX極振りで成長しているので、さくさくあがってjob36に。
Gvに最後だけ出ようと、21時30分に切り上げてGvへ。

終わった後、合間を見て室内へ行ってハイプリを壁にして狩りを。
23時の蜃気楼前に戻ってきた時は、job40。

23時の蜃気楼がぼろぼろだったので時間があいて
0145の蜃気楼までの間に、室内連れて行って貰えたので、
1日にしてjob46になり無事転職しました。

ジプシーだよジプシー!
今日は合間をみてjobあげに室内行ってこようと思います まる。
by nyansel | 2007-04-02 15:25 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31