人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

G募)94HiME 体験可な所 Gv要相談

落としてみたのは私のHiME94歳、DEX馬鹿。

G募落ちのGv要相談の中身は、
Gvはあればやる程度。
仮にGvギルドなら、Gvは9割出席。Gv無しなら相方とレースします。
今出せるキャラは、Pri・HiME・SL・WIZ・Kni・AX・Alc1・Alc2・Mon
そのうち追加出来そうなのは、Gyp・Pro。Alc1を転生させればCreが追加されるかしらってトコ。


その結末は、
どうみても知り合いと蜃気楼で知り合った人のカキコがいっぱいでした!w
「蜃気楼の常連さん」がG募してるよってカキコだったんでしょうか…

いい機会だから訂正するけど、「蜃気楼に夢中だったのは相方さんなんだからね!」
「私はついていってるだけなんだからねー!」

とまぁ、最近のGv同盟事情は良く判りませんが、
・某名称不明新規同盟(仮)さん<知り合い>
・海に居そうな鳥のギルドさん<蜃気楼系>
・白雪姫が食べた果物ギルドさん<蜃気楼系>
・最近大規模な体験同盟中のみかんギルドさん<知り合い>
・蜃気楼で2Fに6人くらいで乗り込んだ時のLKの人?<蜃気楼系…?>

G募はした物の、最終判断は相方さんにゆだねようと思うので、
上記5ギルドを相方さんに伝えておきました。
どうなることやら…w

G募落ちはTyrでは1回やったかやらないか?位だったので、
どんなギルドが来るのかなーと楽しみだったのだけど、
やっぱどっかしらで縁があった人がカキコする事が多いのかな?
GM募集してるギルドもあるけど、こっちがチャットに入らない限り
新規GM獲得する気は無い…?のかなーと思ったり。

最近のROは、やっぱりどこか身内主義閉塞的な感じが漂ってんなーと。
ギルドシステムが出来て、Gvが始まってからこっちなんとなーく…。
とか、何年もROしてると時代の変化は仕方ないんだろうと思いつつ
ちょっと寂しくないか?って思いました。


とりあえずギルドの事は相方さんにも相談するとして、
教授をLvあげてジプシーと組めるようにする旅へ…。
両方ハエを89%搭載にして、SPは教授で生産。
プリでHP回復して…と繰り返し。
MSPが全然ないから、定点に戻ってくる頻度が多くてなかなか上がらない!
二極ハンターにするつもりが早くも挫折しそうだ。
スナイパーどこ(@@
DEX99にして、AGI90にして残りINTにしようか…
base90にした時のDEX装備で、支援込みDEX157になるそうだ。スキルフルタイツならまた…
面白そうだなぁーと思いつつ、教授がジプシーと組めるようになったら
暫くお払い箱になるんだよね…。
スナイパー遠い(@@

教授のスキル振りにも困ってて、とりあえず今はソウルチェンジと変換さえ出来れば問題ない。。
蜘蛛を取るか、ディスペル先にとるか。。
棚臨時いくなら、ディスペル先なのかなそのうち蜘蛛取れればいいかなとも思う。
ってことで…次のスキルはディスペルにしよう。
その次蜘蛛で、VITも無いからLP最後ね。

ジプシーはGvしないなら割と完成(早
Gvするなら叫・忘・S4U・(ロキ)+VIT上げをしないと無理。

アサクロはVITもう少しあげたいなーとかとか…。

暇な時に製薬してクリエにしとこうかなとも思うし。
びみょー。

とりあえず今は教授をジプシと組ませる為にハンター稼動ですね…。
by nyansel | 2007-04-14 13:23 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31