人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

おでんリベンジ。

あじです。
昨日の流れはこんな感じ。
【くもの糸才合い@ローグ】

【おでんリベンジ@教授(HiME)】


ログインしてからローグを引っ張りだして、
アルゴスオンライン。
くもの糸を拾うため…。
1個1500zもするんだもん、買ってられないわ!
という理由…。

SpWしたいけど糸が無いやーって220個くらい貰ったんだけど、
試しにオデン行ったら100個近く消費して、あああああーーみたいな。
本気でおでん行ったらもっと無くなるよね??
って今のうちから拾い貯めしていこうという訳。

だが…

一昨日散々だったオーディン神殿のリベンジを決行(’’
血柱どヴぁーみたいな…。


構成:(第一段階)
80ハイプリ、76BS、75拳聖、72?モンク、72教授

行程:(割愛っ)

結果:全滅

なんていうか、ハイプリ1人で5人支援は辛い罠。
うちのハイプリはMEだからINTあったけど、普通の支援さんは無いだろう。。
うちでも5人を1人なんて嫌だし…って1回全滅してから気がついたんだ…。


構成:(第二段階)
81素プリ(モンクと2PC) 80ハイプリ、76BS、75拳聖、72?モンク、72教授(私)
PT外:94ハイプリ(教授と2PC)

行程:
昨日は壁つきの温もりで失敗したので、温もりの特性を解説・理解してもらい
スコグル・プルスは、BSでタゲとって方向修正し、拳聖で温もりの繰り返し。
羊羹はBSで拾いに行って、拳聖に本体をなすり、SWして温もり。
マジお金があったらTA本買ってを貸してあげたい…。
TAだったらもう少し楽だっただろうなぁとおもう。

プルス
HP:83422
種族:悪魔
属性:闇3
サイズ:中型
必中:158

スコグル
HP:87544
種族:悪魔
属性:闇3
サイズ:中型
必中:159

羊羹(茶)
HP:295200
種族:天使
属性:聖3
サイズ:小型
必中:201

羊羹(青)
HP:315200
種族:天使
属性:聖3
サイズ:小型
必中:223


どれもjobは10…おわた!

途中で奇跡が出たので、オート星の日状態に。
これでTA本だったらもっと強いんだろうなぁ…。
マミー2Mか。露店しないとお金が無いわ…。


必要HITに足りていない事と、ブラキがないのでチェンジが回らない事
メインで動けるハイプリが1人人しか居ないことが、辛かったなぁ…。

昨日拾った蜘蛛の糸は、見事になくなったので
今日もマタ拾いに行こうと…思います。。

1日100個必ず拾おう…。


今日の予定

【くもの糸拾い@ローグ】

【アマツ春興薫風祭】を眺めてレポートでも書くか…。
by nyansel | 2007-04-17 14:38 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31