人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

週末ダイジェスト前編(5月3週目)

あじです。

土日も休まずプリでした…。
なんとか、77までUPしたもよう。相方さんは78だと思ってたので
自分は77だと思ってたら、その時まだ自分は76だったみたいです。

-金曜日
ヴェスパー狩り臨時に参加。
教授が居ないのでプリ→教授にスイッチ。
結果?→別のPTが食ったみたいね。

-土曜日
そろそろ教授があげたいよう…。
と思いつつ、15時から思念体狩り臨時に参加。
総勢16人くらいの73~83が集まって2PT編成で。

橋の上でやるのかと思ったら、こんなかんじで逃げうちですーとのこと。
ええっ∑
と思ったらしびれを切らした相方が肉壁に。
思念体と取り巻き持って耐えるって気持ち悪いな…
さすが8Fを走り回る子だと思った。
うちはヒールくらいしかすることがないので、相方に支援をヒールを。
高確率でいつも死なない相方だから、死ぬ寸前のアクションはあまり見たことがないんだけど
なんとなく、あーそろそろやばいんだなぁと思って飛ぶ準備をしたものの
遠距離で即死クラスってパンダくらいなので、
パンダさえこっちに来なければ本体持って走れるだろうと踏んでハエ準備のみ。
本体丸ごとどっかいっちゃったので、飛ぶのをやめて死者を起こして
本体探しテレポ散策。
位置確認して集合しなおし。属性が変わってたので、相方が突っ込んで阿修羅KO

ここで予定外にも相方が、被ダメMVPになり
MVP経験値6Mオーバーだとか…
あっさりとプリとの差が100%以上開いちゃったんですねぇ。
教授とスイッチしてたら余計に開く差なのにどうすんだこれ…と。

そう思うことにも疑問があり、転生キャラを2ついっぺんに育てて、
1つ育ててる人とレベルを保とうって無理があるんじゃないかなぁと。
でもうちは教授をメインに持ってきたくて、
相方はうちが支援することを望んでて、
どっちもやりたいから、どっちもあげたい…わがままかなぁ。。

思念体で被ダメMVPになっちゃうと、また差が開くからーと相方は上納中である…。
by nyansel | 2007-05-21 12:03 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31