人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

○○>>>越えられない壁>>>自分。

あじです。

昨日は何すること無く終えました。
前日と同じく、臨時があったら予約…となってたけど
募集はなく、面子が固定化されているねと。
足りないものだけを募集する形に変わった様で。
廃プリだけを募集してたので、臨時に行きたがっている相方が入れるなら
プリでもいいか…と交渉してみたところ、
「少人数で行きたいから」と相方までは受け入れてもらえず。
そろそろ船頭は限られるレベルでもあるが…。
相方を臨時に出すのが目的で、ハイプリを提供したい訳ではないので、その臨時はさようなら。
今後も組む事はもう無いだろうなーと思いつつ、
そんな出来事を知らない相方には、やることを考えてと言われつつ。

出す火力がないので、身近な知り合いを見て回ってみたものの
相方は棚以外興味を示さないので却下。
棚に行く為に出来ることは、先ほどやって果てたばかり。
妥協すればある程度は集まるけど、それは相方が嫌がりそうだしな…。
棚以外は眠いらしいので、断られた出来事を報告。
献身は要らないって事か。ってそれは違うと思う。
単に壁は複数要らないってだけ。

私自身前衛3TOPとか聞いたこと無いし…
知り合いの棚前衛は、パラかパリィ持ちの1TOPだったし。
いつかは来るべき事。だと思う。
今の棚臨時のスタイルは少数MOBをちまちま狩る狩り方で、
相方のスタイルとは違う。相方の前衛狩りが嫌な人は嫌だろうし。
うちは旧式スタイルなので、今のちまちま狩りはちょっと苦手。
ちょっと見ない間に棚臨時もかわったなぁ。と言うのが正直なところ。

ギルドに居るハイプリは85、知り合いのハイプリは83
教授は79、火力が居なくて、自分のハイプリは77、教授は74
前衛は相方のみで可。
冠と火力が居れば済むんじゃない?と、棚身内計画が始動しつつ。
うちが知っている棚臨時は、
前1支援2教授1冠1で、火力が3くらい。
その火力3は、[砂・砂・砂]だったり[砂・砂・WIZ]だったり[砂・Sbr・Sbr]だったり。
阿修羅の瞬間火力は監視にはいいけど、教授が悲鳴を上げるのであまり組んだことはない。

支援に誰を充てるか。
って話で、候補をあげている時に支援の質の話がでてどんより…。
うちには越えられない壁があるから、どんなに頑張ってもある域には達することが出来ない。
所詮はうまい人の9割コピーにすぎないので、あとの1割でぼろが出る。
頭で理解しても、出来ないのが現実…。
相方の話を聞いてて、うまい人はいいよなぁと思いつつ、
所詮ME上がりで人に支援してたのはほんの一時期だけのうちには、
同じレベルの支援は提供出来ないのよね…と。
PCのスペックや回線速度を上げる事は出来るけど、
人間そのもののスペックを上げる事は出来ないので…。
99%の努力と、1%の才能

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´ー`)ノ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今まで気にしないようにしてたんだけど…。
劣ってるって事実はどこまで行ってもひっくり返らないし。
自分はどこまで行っても劣ってる。って思い出してすっごい憂鬱…。
もう二度と支援とかしたくないんだけど。
そんなのって許されないですヨネー。
by nyansel | 2007-05-25 11:37 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31