人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【廃プリ】81の30%

ねむたいあじです…。


昨日は、家に帰ってぼー。
棚臨時のメンツを相方が集めてたけど、
詰まる所うちに何をさせたいのかわからなかったので放棄…
しようと思ったんだけど自分をなだめ、
次やったら参加しないと言いきっといてプリで参加。

なだめて動いたにも関わらず、gdgdする面が多々。
その度に、帰るよもう…って思いまくりでした_・)


PTを組むにあたり、バランスって重要だとおもう
いくら支援が多くても、狩りは成り立たないし、
いくら火力が居ても、支援がないと死んでしまう。
個体性能もそうだけど、適材適所が出来ないとだめ。
知った顔ならなおさらの事。

昨日のPTはそのバランスを否定する構成だったので、
私の中で赤信号が出たため拒否。

開始前から前衛1火力1教授2冠1支援3。
火力を追加したらそのまま出発でいいんじゃないの?と思う。
さらにそこにうちは教授か支援のどちらかを出さないといけないとは、
どっちを出しても供給過多じゃないですか。
教授を出せば3人になり、支援を出すと4人になりで
そんだけのPTに支援4は過剰支援で、EXP吸い上げしてるだけ。
教授3も聞いたことないし、やりたいと思わないし…。

あなたは私に何をさせたいの?と、それが見えなかったので腹が立ちました。

自分が持っている職だから思うことかもしれないけど。
前衛にしても複数居られると迷惑。
1個の船に船長は一人で十分だから。
1個の船を2人の船長が動かしたらどうなるか?
戦力も支援も2分され、消費SPは2倍。
消耗品の消費も2倍になるんじゃないかと。

バランスって大事。

夕方から棚に行く約束をしてなかったら参加しなかっただろうに。

棚臨時も時間的に終盤ってところで、レアなギルメンさんがログイン。
今日は狩りするの?って聞いたら、明日休みだからやろうかなーと。
じゃあBADいこうかーと話をしつつ、臨時から戻って生産して
その間にギルド移動を済ませてと準備してたんだけど、
ちっとも清算が終わる空気も無く、相方も動くわけじゃ無く。。
自分はさっさか宝を回収しに行って、清算もさっさか終了。
と思ったら、お金もらったっけ?ってPTMの人が居たり…。
どこまでいっても(ryな日でした。
AD行く準備して、相方を見るとちっとも準備する様子も無く
やる気無いんなら行かなくていいよって話をしたら
ADに行くことすら聞いてないって\(^0^)/

3回くらい言ったんだけど…

どこまでいっても調子悪い相方でした。。

ADいって廃プリが81の30%くらまでアップ。
82まであと70%かーと思いつつ、他のきゃらやりたいなーと…。
アサクロも終わらせちゃいたいし。。
WIZも90にはしておきたいなーと。
思いのほか温もり狩りがたのしかったから、時計温もりでもいいけどね…
by nyansel | 2007-06-07 15:33 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31