人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【教授・AX・ハイプリ】教授85 AX96 ハイプリ95

あじです。

やっぱり昨日も棚臨時でした。
相方さんの都合が悪くない限りは、棚臨時はあるんだろうなぁ…

昨日の構成は、前衛1 砂1 魔1 冠1 教授2 支援2でした。
最近は支援2人でも、教授が2人なので安定してるとおもう。
SWは教授任せでいいもんね。

大勢だと重たくて動きが取れない人も居るので、少々人数を削減…
ってわけでもないんだけど、昨日は人がいなくて少人数に。
特に募集してるわけじゃ無くて、その時ログインしてる火力さんとか、
臨時に居る人に声をかけて足りない職を募集ー。
なんだけど特に足りない職ってのがでなくなってきてたり、知り合いを充てたり。

昨日はプリさんが一人初面子。
前々から名前は知ってたんだけどっ!
別キャラが所属してるGの人とよく狩りをしてる人って認識。
まさか自分が一緒に狩りをするとは思いませんでした。


狩りは特に危なげなく8Fまで到達。
入口のパンダ歓迎もなく、と思ったらクリエ・AX・ハイプリのトリオ狩りしてる人が。
なつかしいなぁー、うちもクリエとペアで棚やったっけね。。

昨日から相方さんが調子悪くて、拉致2回くらい?
思いっきり抱えてるときに拉致されて、もろにタゲもらってSWゲーしちゃいましたw
初めて棚に行ったころの相方さんの釣りもほうが、も少し安定してたかも?
昨日はとにかくSW負けない事しか考えてませんでした。
全部任せてもいいくらい、もひとりの教授さんは頼りにしてますから!
でも負けないもん。。

終わり際に思念体は?ってことになり、
欠片もってねーーよ>< と。
8F以降で欠片が揃ったら行こうかーと言うことで
苦悩、悲しみ、絶望を狩って欠片ゲット。(絶望は元からあったけどw)

12Fは真ん中を確認して、入口が開いてないか見てから石はめに。
この前消費した赤石を取ってきたので、はめこみはめこみ。
5か所にはめて13F到達。

欠片をはめて歩いて、MVP出現_・)
何度も思念体狩りをしてるので、もう説明なしにでも楽々。
砂さんが取り巻き釣るのが上手いのもある。
釣り失敗したら、本体を蜘蛛で固定して取り巻き脱取。
棒立ちしてる取り巻きの先に消したい方を引っ張ってせん滅。
取り巻きが減ったら、橋にLPを2つ連結して広々LPに人もmobも乗せ。
単体スキル連打で終了ー。

昨日は宝箱がでたみたい(ノ_<。)
BASEが@0.2%で上がる所まであっぷ。

清算時、今日もsリングでてないかなーという話があって
鑑定したらsリングがぽろりー。
3日連続sリングでました。青箱開けたらsサクレがでました。
恒例の欲しいものがあればそれは単品で価格設定。
特に希望者の無いものはまとめてオークション。
毎度入札するWIZさんは、毎回大人買いと言われてますね…。
(でも低価格じゃ無いからどうなんだろう…?)
露店をする人は買取出来るけど、しない人は買取出来ませんw
倉庫の肥やしになっちゃって、なかなかさばけないよ><

@0.2%を上げたいよーって言ってたら、相方さんとギルドのプリさんが
AD連れて行ってくれました。最初のMHたべたらあっぷ。
狂気飲めるよ!?


臨時後は久々にアサクロで生体狩りを。
リンカーとハイプリは事前に用意しておいたので、アサクロでそのまま突入。
ひさびさのSB狩りは怖い…。びびっちゃってうまく狩れなかったんだけども
だんだん慣れて狩れるように。
ただ欠点がひとつ…。相方さんがギルドのプリさんを連れて生体に来てたので
気が散って!!!(*ノノ)
アサクロは上げないといけないけど、ハイプリを0%まで持って行ったら
眠たいのも加わって、相方さんらが狩りしてるところでぽけーっと。
生体の中心で愛を叫んでました。SPあげるために。

アサクロは@10%で97になるので、今週のGvまでには?
毎日ちびちびやらないと、ラヘルまでに99ぎりぎりまでもっていけなそうである…。
by nyansel | 2007-06-14 12:06 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31