人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【WIZ】ベレー狩り

あじです。

昨日はすることが無くてというか…
やる気がなくてというか…
なんか動く気がしなくて倉庫整理をしてました。
発光ケミの方のカートの中が酷い事になってます

sリングとか天使HBとか、ガードなんて6つくらいあったし
s2アクワンとs4ロッドも腐ってました
骨ヘルムが2つにセイント1つもあったかな?
エルが余っているので精錬しよっかなーと思いつつ、
全79品をカートに押し込んであります…。

基本的に…
製造用品類・カード類・卵類
メイン装備類
がらくた類・毒薬製造用品類
製薬用品類・教授必須アイテム類
弓手用品類・鈍器類
何もなし
拳聖用Gv用品類・付与用品類

となっています。



倉庫整理してたらギルメン来たので遊んで―とお願いを。
ベレー帽出しに行こうとか言う話になり、
パラ・ハイプリ・WIZ(自分)で聖域5Fへ。

あれ?なんでまた5Fなんですか><
4Fは天井に梁がって見づらいから駄目だそうです。
グルームアンダーナイトも狩りたいらしいから、もっとだめだそうです。
ベレー1個獲得して飽きて戻り。
MOBの足が遅くて、DA貰いまくりで萎えるから精神的に疲れるんです。

その後はぼーっとして終了。

特にする事もやりたい事も無いので、新しいオンラインゲームを探してました。
昔ちょっと天上碑やってたから、新・天上碑も気になるけど、
解説を見ただけなら天道オンラインもいいかなと。
FEZのクライアントは持ってるんだけど一回もやってない件。

寝る前に相方とぽつぽつと話をしたり。
最近高頻度で相方に切れて当たったり、一人でどっか行ったりしてます。
一年も一緒に居ると随分と慣れてわがままを言っている訳で…。
どうしても譲れない思いがあるとがぶーっと噛み付いてる訳です。
相方にはよく「どうしてほしいの」って聞かれるけど、結局答えず。
ずっと答えないで居たら、自分がなんで噛み付いているのが判らなく…。
昨日も同じようなことを聞かれて、別にとかなんとか答えた気がするけど
結局噛みつく理由は一個なんだなぁと。

噛み付いたって判ってもらえないから噛みつくだけ無駄なんだけどね…
それでも噛み付かないと気が済まないから噛み付いてます。
相方さんが思っているうちの噛みつく理由は当たってる様でハズレだもんね><
帰ったらまた噛み付いてあげます。。

がう…。
by nyansel | 2007-07-12 14:40 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31