人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【廃プリ】生体・G狩り便乗

あじです。

お腹が割けそうに痛い中起きて、今朝は超絶不機嫌でした。
おまけに準備がのろのろーで遅刻しました…。
ねむログに登録してみました。
意味は特にないです…


昨日は帰宅して、直ぐに↑のLKとHiMEのペアで生体に行き。
最近追い込みしてるからこのペアが多い。
場所を固定するべく飛んだり狩ったりしてたら、ぽんさんに遭遇。
WIZで、砂を飛ばす実験?とか何とかをしてるとか…。
むしろ飛ばせるんだ…って領域だった。。

WIZ要りませんか?とのことだったからペアを変更。
↓のLKと支援廃プリとWIZでPTを組んで狩りを開始。

WIZってやっぱ個性的というか、人によって違いが大きくて楽しい。
自分がやる分には最悪だけど…
普段組む廃WIZさんは、どっちかと言うと生体だとIWが多め。
それをコピーして生体に行ってる私もIWが多め。
ぽんさんはFWが多め。IWも使うけど、
SW→SGじゃなくてFW→SGだったから。
ってそう言えばいつものWIZさんも最初にFW・SGじゃないんだ…って言ってた気がする。
FW使わないのは合わせてるからなのかも。

FW・IWはそうやって使うのねーみたいな一面もあったり。
どっちも使い慣れて無い私には、一度でコピーしろってのは無理な話かも…。

ジェムが無くなりそうだなーと言うところで、砂に突っ込んでうちがおねんね。
その後G狩りがあるとの事だったので、お開きかなーと言うところだったのだが…

G狩りも生体だーとかで、お誘いを貰ったり。
平地狩りの違いが気になるなーと思って、お言葉に甘えてG狩りに便乗する事に。


開始まで休憩ーとの事だったので、リヒのカプラさんで相方とごろごろ。
続々とギルドの人らしき人々が集まって…
そのうちの一人から「はじめまして」され、一瞬誰に言ってるんだろう?と思ったり、
「噂は聞いてます」(だっけ?)みたいな事を言われたり…
何を聞かされてしまったんだろう!?と焦ったり。

一方的にこちらが知ってる人だったので、
ちょろっとお話を。たぶん知られているとは思っていなかったと思う。
普通思わないだろうし…


2FでMVPに遭遇して一気にPTが壊滅的に。
死人が出るまでMVPだと気が付きませんで…

普段の狩りと言う物を知らない上に、大人数PTだと役割分担するので
ここは分担は無いのかな?と思いつつ適当な支援を。。
殆どもう一人の廃プリさんに負担が行っててスミマセン…。

途中何かのアップデートが始まったらしく、超重たくなったと思ったら
WSにタゲられてるのに、歩けなくなっておねんねしたり。
なんて迷惑な私なんだ…。
終盤はどういう狩りするのかが理解したのか、だいぶ慣れた物の時すでに遅し。

昔は支援がメインだったけど、とある事情で支援の自信が無くなって以来
どうも支援プリは苦手です…
思いどうりに動いてくれない、動けないそんな私のPCと私自身。
キャラは多いけど、どれもPSは中途半端だよなぁ…


G狩りが終了して戻ろうという事になり、ポタのったはいいけど
集合場所が室内だったので、相方と一緒に入るべきかどうしようかとWP前で雑談。
拾ったものだけでも渡して帰ろうかと、ドキドキしつつWPをくぐると…

誰も居ない部屋でしたzzZZ

ドキドキが拍子ぬけして吹っ飛んで、もういいやと次のWPをくぐり
落とす物を落として帰ろうかーと思ったら要請をもらい。。
G狩り便乗した挙句、物まで貰ってヴぁー。

噂の?博物館を見たりなんたりして終了。


長居しすぎた。

PT人数の関係で、便乗するべきじゃなかったねぇと。
途中で引くにも引けず居座っといて言うべきでもないけど。

終始一部を除き、割と安定した大人数狩りは初めてだったので
実際はかなり楽しめた。周りが知らない人ばっかりなので、精神的な面はまいったけど…。

やっぱギルドは所属した方がいいのかなぁと思いつつ、
個人ギルドの楽さに浸かり過ぎて、出来あがった集団に入るのはちょっと引ける。
でもせっかくGv用にAXが居るし、いずれはどこかに落ち着こうかなとも…

むずい。





疲れたし寝よう寝ようと思ってたのに借りてきたDVDを見ちゃいました。
ハリポタのアズカバンの囚人を。
未だに今週の花君みてない…今日こそ見よう。。
by nyansel | 2007-08-30 13:39 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31