人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

9月第三週の経過

でーる。が気にしている?検索ワード9月分10日の状況。



1位 ゼロスティ 計算式
2位 RO スティール 計算式

※だから…ゼロスティやらスティールの計算式を皆様調べ過ぎです。→

3位 RO 転生オーラ

※あじな人は転生オーラ1つしか持ってません。
 ちなみにオーラまでは通常の約3倍のEXPが必要です。

4位 毒瓶製造 材料 RO

※EDPとか、毒瓶とか言ってる割りに材料メモを残していない私。
 毒瓶に必要な材料は…

 AX持ちでCDP持ってるならスキル詳細みるといいよ!
 1:毒きのこの胞子 1個【ポイズンスポア】
 2:毒の牙 1個【アナコンダク】
 3:ハチの針 1個【ホーネット】
 4:サボテンの針 1個【ムカー】
 5:空きビン【蟻の卵etc】
 6:バーサクポーション 1個【NPC売り】
 7:カルボディール 1個【ポイズンスポア・リムーバetc】

5位 棚臨時 考察

※何の職での考察なんでしょうね…
 総合的に言うなれば。前衛次第・前衛の装備次第・SW次第。
 気が向いたら別に書きますよ。

6位 まめあじ。

※でーる。まだ今月6位みたいだよ

7位 EDP 魂SB 生体悪魔

※結論から言うと出来る。
 ラトリオで確殺装備・ステを整えてEDPSBしてごらん!
 LKが近い時は無理に食わない方が吉。MobSpPの射程は4らしいですよ。

8位 WP超えEMC

※相手の魔法集中砲火地帯だとまずVITの無い後衛は生き残れません
 LPが出てるとか、魔法が無い相手には良いかもしれませんが…。
 ちなみに昨日EP超えEMPしましたが、やっぱかわいそうだと思いました。
 見方がね。

9位 ゼロスティ DEX

※だからだから…敵のDEX-30=自分のDEXだって話です。→
 DEX高い人には関係ない話です。
 ダメ、絶対。

10位 まめあじ

※たぶんこれは、本物のお魚の方を検索した人だと思うんだ…。
 運悪く全く関係ないところへ。なむいです。
by nyansel | 2007-09-10 15:23
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31