人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【ローグ・WIZ】そろそろ毒瓶を・・・

あじです。

月曜日は朝作ったシーフを、帰宅後にローグ転職。
jobあげをする間もなく生体へ。

WIZがやっと97の30%を超えたところ…。
ちょっと飽き気味だったり、いろいろあったり。

早めに寝る習慣をーと思って、2時には寝ると宣言するものの
結局狩り自体は2時前に戻れるけど、話をしてて2時すぎちゃったり…。

月曜日は今後のギルド体制について?
そろそろ仮宿を廃止して、まともに何所かへ加入しようかとか。
相方さんはGv装備を再び揃えたと言うか、Verあげたと言うか…とりあえずやる気だし。
ギルメンさんもそろそろ教授が出来るから、Gvを楽しむキャラが出来るし。
私は…、AXも教授もリンカーもGv用だったりするので。。

あとは相方さんが好ましいギルドを選んでくれれば良いかと。


火曜日はリアル私用でお出かけしたので、帰宅は22時過ぎ。
帰ってちょっとぼーっとする時間があったので、ローグのjobをあげにメタリンへ。
ウルフのが良いって話だけど、何となくメタリンは空いてて好きなんだ。

スナ10とかとって満足したころに、生体行こうとお呼びが。
相変わらずWIZで参加。やっと40%が見え…てこないんだなこれが。。
調子が悪くて、SWが途中で切れて死んだり、SGの氷を無駄に割られて死んだり
FBLが直撃して死んだりもういろいろ…。
こんなんで98になれるんだろうか?と思ったりもする。
そろそろ毒瓶解禁かしらーと思ったり。。

そのためにはローグちゃんに頑張ってもらわねばー。
毒の牙と、サボテンの針と、ハチの針を拾わないといけないんだな…。


肝心?なローグちゃんですが、53?54?それくらいになってました。
FLEEが170くらいだったかな…。
アナコンダクの95%FLEEが、134なのでそれは回避できそうだけど、
サイドワインダーの95%FLEEが、233なのでそれはとーぶん無理そうです…。

ムカーを狩るのはモロク↓↓のゾクラド18map
ここは特にFLEEで困る物はない…時間湧きの赤いの以外は。

あとはハチの針を拾うのは、ミョルニール4のミストレスmap
ギオペ様がちょっと痛そうではあるけど…まぁ。ね。
蜘蛛の糸も拾わないとGvも狩りも出来ないとか。


やらねばならん事。
■サボテンの針拾い
■ハチの針拾い
■毒の牙拾い
■空きビン拾いor買出し
■BSP買出し

■毒瓶作成

■WIZlvあげ

アイテム収集は一番無いものからやっていくしかないかしら…。


膝が痛くて、なんとも…
歩くのにも座るのにも痛くて、正座とか論外です。
しゃがむのもあんまり良くない…いい加減診てもらおうかなと思いつつ
仕事休むとあれかなーと。。
by nyansel | 2007-09-12 15:43 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31