人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

えびふにゃー

あじです。
帰るまで一寸暇なので…


自称他称あじですが、実はえびふらいが好きです。

名古屋は海老フライが有名だとか。
でも名古屋が発祥の地ではないとか・・・そうWikiペディアにかいてあいました。

昨日の夕飯の事です。
うちの夕食はサンマの塩焼きでしたが、母が言いました。
「あんたの分は無いから」と。

???と思ってると、スーパーの袋が渡され、あんたのはこれよ!と。
えびふりゃいが3本入ったパックが…。
良く職場のお昼で、おかずが物足りないからってえびふりゃいを買ってるけど
一回に3本食べること無いです。

我が家では親父がアンチえびふりゃいなので、あまり出る事が無いので
ちょっと贅沢した気分。

親父が一言。
「泥の中泳いでるきったねー海老くって旨いって言ってるお前は馬鹿だ」と。

えびふりゃー。
えびふにゃー…。
by nyansel | 2007-09-18 17:17 | その他
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31