人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【AX】EDP魂SB狩り内訳

あじです。

昨日は睡眠時間があれだった所為か…
家に帰ってからもふらふらでした。

だからログインしたものの、放置げー。
ホムに餌をやったりもしてたけど、寝落ちしそうだったのでやめ。
さげの人が来るまで、ぼーっとテレビを…
てか花ざかりの君たちへの最終回録画をぼーっと。

あぁとうとう女の子だってばれちゃうんですねー;
と見てました。
マンガの方は読んだけどもう記憶にないので、結末がどんなのだったかは
詳細に記憶していないのが救い?なのか、つまんないって終わりではなかったかと。

佐野が高校記録を飛んだって設定の、あのハイジャン。
実は役者さんが本当に飛んでる映像らしい…。(もちろん高校記録じゃないとおもうけど!)

あの役者さんは次はコナンに出るらしー。


22時くらいにさげの人が来たので、生体へEDP魂SB狩りを。
即湧きが安定しなくて、小階段の上で狩ったら大階段の下の大広間で湧くとか・・・。
コンスタントにわいてくれないので、飛んで狩りを。

相変わらず支援貰っても、マガレにタゲられたかと思って飛んでしまう…。

開始は98の32%から。残り約68Mを消化する事が目標。

【EDPデータ】
もらった毒瓶の数 150本
使用した毒瓶の数 147本
狩りを行った時間 22時から2時10分くらい
さげちゃん死亡数 3回
一人の獲得経験値 約71M
全体の獲得経験値 約142M

公平時給 約18M
ソロ時給 約36M
狩りのペース 割とのんびり時々会話した
毒瓶一本あたりの経験値 965k
毒瓶の数に相応する闇水 74本
一回に持った餅の数 220
一回に持った蝿の数 220
一回に持った白の数 50
補給までに減る餅の数 約170 ※湧き方によって違う
補給までに減る蝿の数 約180 ※湧き方によって違う
補給までに減る白の数 0~50
一回にEDPする回数 6回 ※魂1回につき2~3回
EDP後に使う餅の数 5個

自分が死んだ数 無数…。
死因 FBL FB SpP MHで無理をした等

無事、発光です。おめでとーありがとー!


役者が揃ったので、転生後の狩りについて。

主にやりたい狩りは、オデンPT
狩りをする拳聖の候補は、うちが持っているテコンでレベル40代。
jobは32?36?dejobを46にしたら拳聖になる予定。

主に育ってほしい子らは、ハイプリ・教授・鳥さん・ジプシー・ハイウィズ
その他であっても知り合いでlvが合えばご一緒したいところ。

転生→転職まではうちのアチャを作りなおす
主な狩り場は室内で、うちが出すものはアチャ・テコン・廃マジ・(PT外でジプシー)
暇があればテコンを拳聖にしておく

しばらくは時計でjobをあげる。
by nyansel | 2007-09-20 17:22 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31