人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【廃プリ・あちゃ】ランドグリスG・養殖2

あじです。
こっそりリンク増やしたんだけど、本人にはいつバレますかね。

緑ハーブを捨てたらいかんのです!!!




近所の学校で体育祭だか、運動会だかの週間か練習で、
毎日大騒ぎです。異文化の学校だから、騒ぎ方が異様にかんじちゃう…

騎馬戦とかもやってて、懐かしーと思いつつ眺めてます。
小学校の運動会は男女混合騎馬戦がありました。
4年生以上だったかな?
非力ーが先頭に立ってたので、非常に辛かったです。
6年生の時だったかな…?
最強タッグを組もうと、同じ色の中で身長が高い子を選抜
その中で一番軽い子を上に乗せようって、上になった記憶が…。
自分の身長分+長身な人達の上に立つ分で凄い背が高い騎馬が。
でもうちが髪が凄く長かったので、痛かった記憶しかなーい!
なつかしや


昨日は臨時覗いたり色々してたけど、
良い臨時も無く。みんな忙しいから遊ぶ人も無く…。
相方さんとランドグリスG狩りをしました!

3匹目?くらいでポロリっと盾ゲット。
通産5個目くらいかな?
ギルメンに身内価格で買い取ってもらおう!と思ってるけど、
どうせならギルメンと一緒に取りに行った方が
出費の負担が少なくて良いしと、その1個は保留にしました。

その後はグリス続ける?それともLvあげする?って選択になったので
グリスでもいいよ暇だしーとなったけど、
レベル低い子たちを底上げしようとなったので、
うちがアチャと、お座りくんと、支援ハイプリ
相方さんがお座りくんと、壁パラで室内へ。
さくさくーとレベルが上がってアチャはもうすぐ転職出来ちゃうかも。
でも牽引用だから転職しないけど。

2時までやった終了。

明日はどうする?と予定を聞いたら、
グリスが居たら盾出るまでグリス。
居なかったら即lvあげだそうだ。

今日のおすわりちゃんは、スーパーノービスにしようと思います。
by nyansel | 2007-10-04 15:57 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31