人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【廃WIZ・教授】トール・オデン・生体・Gv?

あじです。

今日は残業するきないので、短めに!
@20分で終業ですからね。


金曜日は…覚えてません!
オデン発足した気もしますが、生体に行った気もします。

土曜日は…オデンに行きました。
拳聖にSP装備とVアリスと聖鎧を装備させて、壁無しで。
SW要員とアスム要員が居ればそんなに死ぬことも無く。
なんで死んだかってのは、プルス・スコグルに聖鎧・アリス盾で突っ込んだとか。
着替える前に属性もらったとか!

とりあえず順調に、あがりました。

昼間はトール3でPT狩を。
【廃WIZ・教授】トール・オデン・生体・Gv?_f0110998_2594727.jpg

まじ無双><

夜のトール火山は1Fで固定狩り等など。
養殖目的のトールだったので、固定にしました。
AMPSGでがりがりと食べました。
オデンはjobが無いんでね…。
トールでjobが結構上がって、時計にいく意味って>< って状態です。

夜中に相方のケミとうちの拳聖の公平が切れたからーと
相方2PC・うち3PCでトール養殖してました。
せめてSW要因が別にいる時にしてください…剣ガーディアン持ってくるのは!
養殖ついでに自分の鳥も70にして、相方のケミも70にして終了。
あとはガリオンで間に合いそう。


日曜日はお昼から夕方まで出かけてました。
帰宅したのが17時過ぎくらいで、
そこからガリオン温もり開始。18:30ごろに奇跡がでて、何とか養殖用の鳥が73になりました。
プリさんが83だったりするので、何とか公平出来そうです…。

Gvギリギリまでねばったので、急いでGvの準備を。
昨日は教授で出る予定だったので、すんんり教授装備を用意。
合わせてリンカーの用意も済ませてベースへ。

そういえば…夕飯呼ばれてたな。。と思って急いで食べてきたら
EMCされててL3かな?
MOSさん絶賛防衛中で、LP出してもふしさんに消されると言う。
やたらと物理火力が強かったらしく、前衛陣もつらそうで。
うちはせっせとLPだして、ふしさんの返しLPの妨害を…
と思ったらなんか痛い火力で寝ました。
きのこなADSさんですかね!
しばらく粘ってたんですが…こちらもどことなく人数が少なかったので
転戦した気がします。

とにかくLP相殺しない事、LP出したら死なないことしか狙ってなかったので
WPを行ったり来たりずーっと。
時前のリンカーで、カイトカウプしつつ教授が死んだら見方にリンカー支援を。

最後L3を早々に割ってたので、G移動して防衛。
割り要員どうするかとなって放置してあったAXを置くことにしたのは良いけど、
まさかの教授が派遣組で嫌な予感漂ったり。
@1分で57分だなと確認した後、教授の画面を見たら隣の画面に違和感が…。
黒船襲来で魂チェイスEMCを貰い、エンペ殴られ寸前。。
教授ほったらかしでこっちも割に入ったものの、まさかの割り負けとか…!
いつもは何事も無いから大丈夫だよ大丈夫と思いこませたのが悪かった。。
56分でも割ればよかったかなーと後で思ったり。

さすがにもう後の祭りだったので教授専念してC3確保。
宿なし回避へ。
AXがとんだ失態だったので、EMC止めとディスペルに走ってました。
by nyansel | 2007-10-29 17:23 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31