人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【拳聖・廃WIZ・占】ガリオン・トール・アトロス

あじです。

昨日は?昨日も?帰ってから相方とガリオン狩りへ。
ジプシーと相方のケミを座らせてひたすらガーリガーリ。
アトロスと遭遇して、待ってましたと言わんばかりのTA本を装備。
ガーリガーーリこっちが削れらて…。
途中TTi本にかえてみたら奇跡無しでも850くらいあたるので、
そのままTTi本でがりがりと。

13回死んでやっと倒す事が…。
初アトロスソロは散々な結果でした。
でも上納中だから別に死んでもいいんですがね。
MVPは紫で、ドロップは紫とルーンでした。
ウルキャップどこ;

アトロスが出血攻撃をしてくるようで、何度か拳聖が出血に…。
万能薬でなおるん?っと問われたので、試しに使ってみたところ
治った!と思ったら時間が切れただけだったようで、2回目に使ってみたら治りません。
VIT耐性に頼るしかないんだろうかと思いつつ、リカバリー&キュアを試してない。


いつも一緒に狩りに行くプリさんが帰宅した様で、
一度首都に戻ってみると、ちょうど棚臨時に入ってしまったとか。
じゃあ今日の狩りはどうしようかねぇと話しつつ、
どうしようと考えても仕方が無いのでガリオン戻ろうかーとガリオンへ。
すぐ奇跡が出たのでそのまま狩り続けて30分後に、教授な人が帰宅。
@30分は狩りしてくるわーと狩りを続け、1時間きっちりガリオン狩り。

その間アトロスには会うこと無く…ってか沸き時間3時間だっけかね。

戻ってトールでも行くかーと話をしていたら、でーーーるなお魚さんが登場。
ブラキで来るー?とブラキ要員を確保して準備を開始。
臨時へ行ってたプリさんが戻ってきて、総勢10キャラでトールへ。
養殖PTは教授・廃プリ・廃WIZ(うち)・鳥・ケミ・ジプシー(うち)・クルセ。
護衛PTはパラ・廃プリ・廃プリ(うち)

序盤はトール1Fで狩りをしてたけど、物足りなさ?ゆえかトール3Fに行く事に。
カーサよりもサラマンダーの方が美味しいらしいとの事。
壁が非常に優秀な壁(苦笑)で、良く耐える良く耐える…。
各々追尾をしてたにもかかわらず、全滅すること無く3Fへ。

4人PTで移動狩りするトールはちょっと大変だったけど、
狩り方を覚えた固定狩りだと、そんな被害も無く。
一回相方と護衛のプリさんが圧死したけど、死に際だった様で残りのSGでさようなら。

各々Lvがあがったりなんたりで、廃WIZ・ジプシーともに78へ。
jobが結構上がったので、温もりが死んだら良い狩り場かなと。

途中イフリート狩りなのか、飛んでる人がちらほら。
まだ一回も見て無いし、ランドグリスなみに無縁だろうけども…。
何にせよ養殖PTにはとっても無縁過ぎた。
PTMが重たい重たいって言ってたので、イフリート様居たのかもしれないね。
一定時間過ぎたら軽くなったそうだ。


ドゥームスレイヤーが出ましたが、誰もSTR95↑の剣士・商人を持っていない事実。
ハイリスクだからどの道いらないとか…。

解散後に相方さんと話を。
相方さんに初めて?お金を貸しました。
今までそう言うのが無かったので、実は喜んでたり。
相方さんは良く稼ぐ人だから、すごいなーと思いつつ
お金稼ぎは労力と忍耐と時間が必要なのねーとかとか。
ちょっとお買い物をして、手持ちのお金が底をつきそうなので
金策をしたいなぁと思いつつも、温もりが出来る間は養殖をしようと言うお話。
by nyansel | 2007-10-31 13:29 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31