人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【廃WIZ・ジプシ】ガリオン・トール火山・オデン

(・ω・)/
あじです。

昨日もガリオンで人が来る時間までガリガリと。
プリの人が早めなログインだったので、でーるな鳥さんを誘って
今日も元気に3PCでトール火山へ。

護衛廃プリ・ハイWIZ・ジプシーの3つ。
廃プリはその名の通り護衛。
廃WIZは火力ちゃん。
ジプシーはSPの為にS4U要員。

トール実装後は1Fでちまちまやってたんですが…
最近は1Fに物足りなさを感じで、3Fで狩りをしています。
人が居ないから食べ放題ーで非常に美味しい。
こんなにおいしいのに何で人が居ないんだろうね?と言うくらい人見かけません。
反面オデンは昔は人が居なかったのに、今じゃ人人人…。
人>>MOBみたいな状態だし、お座りポイントは場所取りでもごもご。
わりと安全と言われてる中央のお座りポイントは。実は安全地帯は2セルだけな様な。
記憶があいまいだけどセルで言うとこーんなかんじ?

□□■■△■
□□※×■■
□□※★★■
□□□■■■

■=崖上or侵入不可セル
□=歩く所
×=崖攻撃を貰う場所
△=崖攻撃をしてくる場所
★=お座りポイント
※=立ってると釣ってしまうポイント?

上段に接するセル(×)は、崖攻撃可能で立ってると△の位置から羊羹などにぼっこぼこ。
と同時に、なんでそこから回り込んでくるの!?って移動の仕方をして羊羹攻めに会う。
立ってはいけない場所だったりするようです。
※の場所も上に居るMOBを釣ってしまう様でダメっぽい。
★が無難な場所ではあるけど、時間によってはものすごい人が居て、
シフトクリックで重なろうにも、重なれないらしい(時と場合により?)

あんまりにも面倒かつ、場所取り合戦過ぎて養殖するのが面倒になったりして。
トール火山で普通に狩りしてるほうが、jobもあがって美味しかったり!
3Fのサラが非常にお気に入り。
LA入れればSG一回、無しだとSG2回で落ちるから何匹居ても壁が死なない限り。
カーサよりも楽に狩れて素敵さん。
範囲出血攻撃はあるけど、離れていればかからないのでOK-。

昨日はjobが3つくらい上がって、とてもホクホクでした。
baseは79になって、ジプシーも@10%で79になる所。
目標の85まであと6つですねぇ。

今日は教授な人がお休みらしいので、早くに狩り行けるかも?

【廃WIZ・ジプシ】ガリオン・トール火山・オデン_f0110998_332445.jpg


どうでもいいけど、すごい人数が居るように見えて中身は半分以下ってのもあれですね…。
by nyansel | 2007-11-01 14:22 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31