人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【攻略】6F

6F

MAPは1Fと同じ構成で、出現は広間四隅からか中央からのどっちか。
四隅スタートの場合mobに絡まれやすいので、QMやSG1が有効。(非凍結mobには注意)

逃げる場所は南の小部屋へ。
広間を掃除していると、小部屋後方から天使やらが沸く。
監視が居る場合はインティミに注意。慰める者の場合は聖GXに注意。

左右小部屋から釣ってもらっていると、天使が沸くので釣り前衛は注意…。
捕まって戻れなくなる事も多々あり。
捕まった場合助ける事がかなり困難…。

8の小部屋にいるメデューサが、追加沸きのキーmobらしい。
それを掃除した後には鬼湧きするので小部屋から出ないように注意。

MVPはハティ・ペク様・RSX・金ゴキ

ハティは全画面凍結・RSXはEQがある。
支援職はアンフロを持っておくと凍結の対応が出来て良いかもしれない。
RSXの場合人数が多ければ多いほど分散してEQのダメージが減って良いけど、
実際EQで絶対死なないかと言うと謎が…。
献身がかかってる場合、献身者が死ぬ可能性が高いので被弾しない方が良いかもしれない。

MEをする場合は前衛の被弾具合を見てやる方が良いかも?
せっかく凍結しているスコプルを割って血祭り等々あり…。

WIZさんはあまり下がり過ぎると、ディミック等で前衛が血祭りに…。
ジョーク鳥さんが居ると結構助かったりもする。

フルコ・コートを持ってる人は前衛にすると喜ぶらしい。
ケミ・クリエに魂をかけると凄いPPが出来る事も…。
by nyansel | 2001-01-01 00:00
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31