人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【蜃気楼】そろそろ終盤。【蜃気楼AGAIN】

あじです。

蜃気楼もそろそろ飽きが多くなったり、ポイントがたまったりで人が少なく。
それと同時にこのブログも段々と平穏になってまいりました。
毎日の様にアクセスがどどっと来てて、びっくり。
8Fの対策にはなったんでしょうかね?

ついでにメモ程度ですが。
8Fが7の小部屋スタートだった場合、4の通路を掃除したあとに
8の通路→2の通路→石版→4の通路でもいいかもしれないですね。
実際検証が出来てないので微妙ですが…。
今回の蜃気楼も7スタートに関しては解明しないまま終了しそうです。

ただ言えることが数点。
①最初に4の通路を掃除して中央付近でもたもたしていると
 天使のバックアタックにあって足元救われる事が多い。

②2の通路を掃除して中央に戻ろうとすると、25スタート同様に天使のバックアタックがある。

③何にせよ石版には触れないようにする事…。

これくらい?


石版触れないでーと言ってる私ですが、高頻度で9FWP開放してるのも私だったりします。
25スタート時は7の小部屋で殲滅待機して消してるし、
7スタートの時は小部屋の殲滅が終わる寸前を教えてもらって消してます。
石版を消すタイミングを教えてもらう事が結構重要だったり。

7スタートで石版を消す役って結構ハイリスクなんですよ…。
通路に天使が居たりして!
教授の時は蜘蛛してぶーnだからいいけど、ケミの時は怖くて怖くて…。

残り数回8F攻略は出来るんだろうか…。
一度でいいから8の通路を無視したパターンと、6の通路を無視したパターンをやってみたい。。
by nyansel | 2007-11-24 03:24 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31