人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【教授】トール温もり・僕の相方さん

【教授】トール温もり・僕の相方さん_f0110998_422164.jpg


あじです。
わんわん・・。
相方さんは時々可愛いと思います。
↑のSSは、首都で分厚い本を渡されて邪魔だったから消化しようよと
歴史学者クエストを一緒にやったときのSS



昨日は夜だべてったんだけど、
トール行こうってことで、トール温もり狩りを。
うちは教授とリンカー連れてるけど、全員1PCだったら楽そう…。

教授が72%から82%まで上がって、96が目前になってきました。
そろそろ教授を必死にやりたいなぁと思ったりもして。

夜中は相方さんが連日寝落ちだったので、
今日はおふとんで寝ようね!と見守って?たら、自分が寝落ちしそうでした。
相方さんはBSを転生に向けてやる気みたい。
転生する時は、うちもケミを転生させようと思います。

その前に訃報。
拳聖さんがお亡くなりになったとか・・・。

温もりの修正が入ったらしいですね。
トール温もりはどうなるのかちょっと楽しみかもしれない。
おでんは最近行って無かったし、いいや。


先日のSSを掘り出してみました。
【教授】トール温もり・僕の相方さん_f0110998_424982.jpg


【教授】トール温もり・僕の相方さん_f0110998_434182.jpg


はもさんは名前隠さないのは当然として。
ねぅさんは被害者ですね。
あ、はもさんwizも光ってましたね。おめでとうございます。





【教授】トール温もり・僕の相方さん_f0110998_451517.jpg


!?
by nyansel | 2007-12-11 18:17 | その他
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31