人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【廃プリ】アビス・ハイドラ・少々愚痴っぽい

あじです。

そう言えばもうお正月パッチあたったんじゃないの?と思って
「パッチはどうなったの?」と聞いたら、

「餅1k。」と言われて正月どこ…?と思いました。
見た目は何となく良いライド帽は、本体のアニバブック自体が
数が無いのか、コミケ用に貯めてるのか何のか売ってないし。
やる気あるのかこの会社…と思うのでした。


昨日は社内LANが重たくて、帰る前に更新出来ず。
プロキシだかなんだか知らないけど、社内LANなんだからしっかりー!

夜は小腹が減って久々にモスバーガーへ。
タコライスを頼んでみました。
チョイ辛ミートソースご飯みたいなのだった…。

新しいPCを求め家電品うりばへ。
最速PCと名がついたPCは、Core2Duoクアッドって、VistaのPCでした。
Vistaってみた時点で拒否反応が…。
結局買わずに帰宅。もうdellでいいよ。


帰宅して22時。何をする訳でもなく。
オデンに行く面子が揃うのを待ってたのか何なのか良く判らないけど
教授が居ればオデンに行けるねーって状況の中、話をして暇つぶし。
教授のあてが出来たから、狩りの準備をしたけど
ひたすら待ちぼうけした結果、その狩りには行かなかったり。

予定が白紙になったので、相方とアビスへ。
ハイドラを狩ろうとして、転がったり。
予定外に被弾が多かったり。
クロック服持ち替えで被弾軽減しつつ、サンク漬け。
2時で寝るつもりだったので戻って、デビリン見に行って
今後どうするかーってお話をしたり。
詰まるところ、いい加減に仮ギルドを終わりにする頃なんだね。と。


何て言うか…。
最近人の応対が気になります。
たかがネトゲ、されどネトゲ。
顔は見えないけど、画面の向こうは生身の人間ですよ。
人それぞれ都合があったりなかったり、要望があったりなかったりするんですよ。
自分だけの世界じゃないから、ある程度の礼儀も必要なんじゃ?と思いつつ。
ネットの人間関係も面倒だなと思う今日この頃。
個人的には人と距離をとりたいなと。

「それはどうなの…」って思う事が多すぎて疲れた。
みんな言葉が足りない。みんな配慮が足らない。こっそり気にしている人も居る。
by nyansel | 2007-12-28 14:28 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31