人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【廃商人・廃シフ→AX】SbrAX・Gv・EDPAX

あじです。

うどんが好きです。でもきし麺はもっと好きです。
あーきし麺食べたいなぁ…。
大分の方の名産?のだんご汁にも、きし麺みたいな麺が入ってて超幸せになれる感じ。
そんな食べ歩きしてるわけじゃ無いけど、「きのこの里」って温泉もあるキャンプ場
みたいなところのログハウスで売っているだんご汁が一番おいしいと思います。

さてRO。



さて。
皆様1.5倍期間はお楽しみになったんでしょうか。


うちは別に1.5倍だから何ってのはありませんでした。
臨時覗いても覗くだけだし、lvのあいそうな募集があっても見てるだけ。

変わったことと言えば、オーラケミとオーラアサシンを転生させた事でしょうか?

連日シロマをしばきに氷Dへ通い、30分で飽きてぴーぎゃー言いだす(繰り返し
相方に他の行先を提案されても、ぷーっとしてました。
何て言うか、相方は大変な子守だった事でしょう。大きな駄々っ子。


Gv前に廃シフがjob40になりそうだったので、Gv返上で上げようかと思っていたら
Gvは出ないとダメな方向に纏まったので、プリとAXを起動してGvへ。
毒瓶が開始前に6個しかなかったので、微妙だーと思いつつGv開始。

前半は大抵プリで活動。もう記憶もないんですが…、廃プリ2つで全地方のポタ用意。
まさかの3PC→廃プリ・廃プリ・AXでやってました。
後半は古巣の風王攻めが楽しかったり。知った顔が見えると突っつきたくなる心境。
なけなしの毒瓶は大抵EDPSBに使われたって噂。

あまり長く共にGvをしている訳ではないので、普段のGvというのは良く判らないけど
Gvに通い始めてからこっち珍しくギリギリの時間まで攻め続けた日でした。

宿なし覚悟なのか、勝気なのか…どっちかはわかりません!
自分はV4ポタと同盟外のAXを用意してぐるぐるしてました。
ぶぼ相手だと知っている人は知っている自分のAX。
毒瓶の鬼なのも知っている人は知っている。
あれで魂がかかってたら軽く緊張感があるんだろうなぁ…。

相手のAXが2人程エンペのまわりをうろうろしてたけど、割に来ませんでした。
制圧狙ってるんだなーと思いつつ、毒瓶が無いので放置。。
阿修羅にお任せコース;
と思ったら、味方に阿修羅貰ってちーん><
一度割り返されたものの、再度攻めへ。
AXは同盟外Gのままだったので、のそのそと攻めこみへ。
すると、プリのGチャでAXのギルドは待機推奨!と言われて、
「え?ええっ!?」と思ったら割れて放り出され意味を理解。←遅いw

無駄に2つも配置したポタプリが役にたった瞬間でした。
一人ベースに帰り、自前ポタで砦前へ。砦侵入してクローク。
あまり用意してなかった速度変化ぽーしょんが手元に5つ。
クローク→速度Pでぶーんと移動して再びエンペ横待機。
レジスタンスのAXさんが最後の最後で割りに来て、
それを処理する阿修羅に巻き込まれてAXが2回目の死亡><

あみさん><;
でも、なんか許せるよね。と相方と笑っておきました。

Gv後はのんびりとシロマだったのかな…でも飽きてスリッパ?に行こうと
アルデに行くために近場のゲフェを通ったら、黒蛇をおすすめされて
壁までしてもらいました。
シフと商人はお座りで、自分の廃プリともう一人廃プリが引率の方。
火力は相方商人のCR!!カートレボリューーション!!ですね。

あれはやばい…。
一気にjobが40になって、シーフは無事にAXになりました。


昨日は帰宅してから黒蛇をかるーく狩り。
AXのjobが20になってSbrが10に。
試し切りしようぜ!と言われて、その辺にたスタポや、レグルロ、黒蛇をびしびしっ

Sbrで何が狩れるかなという話になり、スリッパやらゴートが浮かんで
ゴートに行こうとゴート狩りへ。正直いうとまずかったw

狩りをしてたらぶぼの知り合いがたまり場に来ていて、
ccしてGvの話を今の話やら昔の話やらながながと。
0時過ぎて、再び狩りに行こうかとスリッパ狩りの用意をしていたら
黒蛇の引率の方が…!室内行ってみようと言う事になり、Sbr火力で室内へ。
あんまり威力があれだったので、城2でもいいんじゃ?と急遽城2Fにいくことに。
お城すごいねレアが。。オリデオコン出過ぎだし!禿がLA貰うと一発で落ちて快適でした。
Sbrの移動狩りはシューティングみたいで楽しい。

午前4時近くまでやって、商人のjobが45に。baseはもうすぐ63だったかな…?
途中でネット回線が片方切れてケーブルしか使えない状況に。
我が家のネット環境は変なもので、ケーブル回線と光回線2本あり
ケーブル回線はメインPCが単体で接続していて、光回線は子PCが3つ常設してる状態。
なので、ルーターは光回線用においているけどケーブルしか使えないので
ケーブル回線にルーターを使え変えたら認識しなく…。
仕方が無いのでいわくつきのルーターを引っ張り出して、何とか復帰。
今も光回線とルーターはご機嫌斜めなんだろうか…。

今日は帰宅したらその辺の整備から始まりそうです。。
もういっこルーター買って帰ろうかな…。
無線無しのルーターを買って緊急用に置いておこうと思います。
by nyansel | 2008-01-22 14:44 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31