人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【ケミ・廃WIZ】久々のオデン・クトル狩り

あじです。

今朝は4時近くまでだべってたので眠たいです。
ハヤシライスの話をしてました。
事の発端は、先日PCの前で銀座ハヤシパンを食べてたこと。
もぐもぐしている時は反応できないので、
事前に何か食べている旨を言うようにしている私。
相方にもぐもぐ…ハヤシパン(ryとかなんとか言ったところ
後になって相方は「ハヤシライスくいてええええ」と言いだす事になります。
うちがハヤシパン食べてた所為で食べたくなったそうです。
あれから毎日のように「ハヤシライスくいてえ」って聞いている気がします。
うちも食べたくなったのでお昼はレトルトハヤシライスだな…と思いつつ
ハヤシライスを検索したところ、ハッシュドビーフ=ハヤシライスだとか…。
しらなかったーー!

で…今日はうっかり遅刻するところでした。
ていうか実は毎日遅刻なんですが…。

口うるさく言われないから調子に乗っているだけに違いない私。
新年度は口うるさく言われそうなので今から悩む所…。
きっと居眠りも許されないのさ。。



昨日ログインすると相方が居ませんでした…。
天変地異の前触れかっ!!!くらいびっくり。レアですから。

ひまーだったのでほむのlvあげすっかなと丁度あったポタにのり
リヒ↑でメタリン殴ってました。
AIがおバカだから、殴っているmobを殴ってくる様に設定したり
足が遅くて困るからちゃんとついてくるようにしたり…。
実際ホムで狩りはろくにしてなくて、AI調整している間に相方が。。

前日の話だとケミを88にして98の人とも組めるように…って事だったので
88にするためにトールに行き小一時間狩り。
狩りの途中で教授な方がログインした→ケミ88へ。
首都に戻って何するかー、オデン?アビス?と話をしてたら
オデンフラグー?となったものの、レベルが合わなかったりでもそもそと。
自分が拳聖を出してケミをお座りで、おでんへ。lv帯は88-98。
こちらも小一時間だったものの、かなーりlvが上がって、
やっぱおでんはまだまだ凄い。
早く2代目クリエが出来るといいなぁと思いつつ
放置クトルを狩る事になったので氷Dへ
同じく放置クトルを狩ろうとしてたPTとばったりあって
どうしようかー空気に。
相手が知った顔揃いで(廃WIZまで把握してないと思うけど…)、これって
魔法うっても良いの?とPTに確認とっちゃったり…。
罠ではめて、JT連打!
MVPはあちら、ドロップ権はこちらでした。

なんだか疲れたーのでおしまい
by nyansel | 2008-02-08 17:47 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31