人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【廃wiz】トール

あじです。

新しいデスクは広さは変わらないものの、
パーテーションで区切られていて、こそこそネット出来そう…
じゃなかったりします。
なんせ真後ろにコピー機を背負っていて、PC丸見え!\/



たれりーふに刺すカードが見つからず、随分と空いてたスロットが
最近やっと埋まりました。エルダcを買おうとしたら、相方に止められ
「ジェスターのほうがいいよ!」と言うので探してたんです。

遂に完成ハイレベルたれりーふ。(未精錬)

精錬くらいしろよって話。


長らく使っていたsティアラと見せかけたただのティアラとお別れです。
見た目はティアラのほうが好きだけど…。

int3頭装備を作るのに、手持ちのVFBで作ろうかと思ったけど
被弾するとヒールが出るそうで…
献身されて狩りをする事が多い今日この頃なので、
AG発動して動けなかったり、ASヒール連発して動けなくなったりすると
よけいにアレなのでやめました…。

トサカだしね。


昨日トールに行ったら、砂スーツがでました。
通産3つ目の砂スーツなんですが…プラチナは全然でません。

最近WIZをメインでやる事が多いので、装備もしっかりしたい所。
SoPをverUPしたいなぁと思うのにお金が落ちてこないので…。

あれ…もう18時45分です。故意に残業してしまった。
by nyansel | 2008-04-23 18:47 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31