人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【弓】トール・検索ワードのモスコビア

あじです。

最近職場は出産続きで、2名ほど新米パパが誕生しました。
その1人の凄くインテリな先生がこう言いました。

「萌え死にそうです」

も、萌え…?

萌えって一般用語らしいです。私の中では別次元の物でした。



ROのほうは…
相変わらず連日トールに行っています。

一昨日はトールと生体へ。昨日はトールのみ1回。
97のハンターはだんだんモチベが維持できなくなってきました。
昨日60%にはなったんだけどね…。

あと123Mくらい。
気力があれば今日はEDPでもしようかと思います…。
おもちの限界までEDP。

良い機会だからベインス以降の転生スキルが実装された生体で
EDP魂SB狩りをするとどれくらい稼げるかを本気検証とかもいいね。




さて新パッチが実装され、相変わらず申し訳ないくらいカウンターが
まわりまくってるんですが…

自分用メモを完成させました。
クエストを検証するスレ19,20の皆様、ROクエスト案内所に書き込んだ方に感謝。
垢ハックが怖いからって職場から情報収集する私でした。
なお、『まめあじ。』のご利用は計画的に。ほどほどに。間違っても知らないよ><

そして気になっていた毒瓶のドロップ率が、RAGTime曰く0.02%。RO World曰く0.01%と
カードなみだという結果に…。
現実はそんなに甘くはなかったと、思い知ったのでした。

気になるモスコビアのMVP:ゴピニクは紫箱を40%の確率で落とすとか。
今となってはゴミに等しいポールアクスとかも落とすみたいですね…。
by nyansel | 2008-05-29 17:57 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31