人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【踊】トール養殖X日目・空の軌跡FC

あじです。

ついにPSPのソフトと言うものを買ってみました。(遅
どうしてもRPGが良くて、テイルズは既にやった事あるものだったので
体験版を見て絵がテイルズっぽいかなーと『空の軌跡FC』を購入。

そして電車の中でちょこっとやってみる

酔う

乗り物に乗ってて何か出来ない人である事を思い出す

更に続ける

青ざめる

家でやる事にする

5時間経過時点:ミストヴァルドで迷う ←今ここ

ぶひんω



クエストサイト夜ノ桜が閉鎖された事をサイトが消されてから知り
何の気なしにキャッシュを開いたら、DL版があったのでDLしたのですが
昨晩まであったキャッシュが今朝はもう無いという。

ちょっとクエストメモを強化しよう…。頑張ろう頑張ろう…。
でもモスコビア行ってないからメモが白紙に近い-x-
1日1クエストでもしてメモ強化するー!?

昨日はトール養殖デーでした。
と言っても自分はQMとS4U係でしたω

1回目の養殖でjob50組を上げきって、
転職して休憩してから2回目へ。
2回目はあしあが来たので、廃WIZはしまって
ブラキとS4Uでした。
眠くてうとうとしてました…。

みんなが68になったら砂無双が出来るけど
まだ組めない子が居るので…。
でも砂はローグと、相方のクルセ牽引してるんだっけね。。


鯖肩入手忘れてた。
養殖しかしてないから書くことが無い!
by nyansel | 2008-08-15 10:00 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31