人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【砂】モロククエ・アビス・魔王モロク実装日

あじです。

そういえばの話、空の軌跡SCは2、3日前にクリアしました。
そして空の軌跡3rd始めました。

なんだか超世界変わってるんですけどーみたいな。
流石に3部目も同じMAPを使う訳にはいかない…って事なのかな?

今朝第4章か何かに入ったところですω

ワープ出来ちゃうからついつい戦闘しないで移動とかして
lvが低くて焦ったり、セピス無さ過ぎてクォーツ作れなかったりとか。
シャイニングポム並みとはいかなくても、
それなりにセピス持ってるmobを狩り続けるとがっつり稼げたり。
でもメンバーが増えるスピードが速くて、十分にクォーツが作れない。
新しい装備を人数分買うお金も無いって貧困;x;



ROのほうは魔王モロクのクエってどんなんだっけ?と
溜まり場の人を巻き込んでクエストを。
終盤までは良かったんだけど、最後の戦闘で鯖キャンして
戦闘待ちの列に並び直しになったんですが…
手持無沙汰で視界の角度を変えたり、チャット欄を動かしてたら
NPCを誤クリックしてしまい、しかも丁度前の人が終わった所で
わからない所へ吸い込まれてしまいました。

あーやばいと思って急いで終わらせたんですが、
今思えばリログして戻るべきだったなと。

並んでいた方々本当にすみません…。


夜中にもふもふ教授主催のアビスがあって
砂で参加する事に。
アビスは属性が5つだから、矢も5つ持って行く訳で。
どうせ#ゲーでSP使いまくるから、50%超えててもいいよね…?

昨日の課題だった釣り動線に垂直に撃つ#は、やっぱ難しい。
射程2のmobだとなおさら難しい。
更に言えば、綺麗に連れてる時は良いけど
ヨヨ現象とか、追加とかでぐちゃーとなるとどうしていいかわからない…。
一回アンクル打ち込むべきなのかな?

ハイドラを6匹かって、5匹がスカ。1匹からモリガンとフリッグが。
その他もレアは無し!
この前からアビスがしょっぱい…。


特に欲しいものないなーと思っていたけど
新しい弓が欲しい。
ドラ弓とは言わないけど、中型と大型をコンポジで欲しい…。
ろ。で調べると、中型も大型も履歴載ってないですω
単品で買うと、
+10コンポジが安くて4M
スケワカが5.5M
ミノが1M

高い!
+7中型角弓が9M/+7大型角弓が4Mくらい。
さていくらなら売ってもらえるんですかね…。
買えなくはないけど、そこまでして買いたく無いって言うのもある。
廃WIZで旧廃坑でも行こうかな-x-
by nyansel | 2008-09-09 11:31 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31