人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【ちゃんぴ】狭間3Fで阿修羅・WIZの仕事

あじです。

連休明けは仕事が辛いです。
学生になろうかなーって思う事が多々あります。
でも学生は学生で大変だよね。色々期日とかあって。

研究職=研究好きでは無い。
研究が好きでそんな仕事をしていると思われてますが、
別に好きじゃないです。
単に技術を売ってるだけ。



昨日は、帰ったら狭間が待ってました。
89↑で火力と言うのが、MEとちゃんぴ(笑)しかいなくて、
ちゃんぴ(笑)で行く事に。

狩り方はまとめて壁によって#と阿修羅。

さて問題です。
物質がMBをする。天使がGX(闇)をする。
さてどっちに合わせて鎧を着るべきか。

闇GXと、物質2匹からMB貰うのとどっちが痛いのか。

個人的にあんまり量が多い時は、物質が減るまで待つべきだと思った。
天使・物質・人間が居たら、
WIZはSGが撃ちづらいから、#で物質を落としてから
SW乗っ取って天使に阿修羅の方が良いのかも。
どのみちうちのちゃんぴ(笑)じゃ阿修羅で落ちるmobなんて居ませんが!

KYなちゃんぴ(笑)はjobが1つあがりました。
取るものないけど。

書いた後に思った。WIZは無理にSGとか魔法とか使おうとしなくても
QMしてればいいんじゃ!?
人間にQM5をすると、必中が266になって砂ならあたりそう。
QMの時代来た><
by nyansel | 2008-09-17 15:30 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31