カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【AX】アビス・BOSS狩り

あじです。

ねっみ。
ちょっと気分的に疲れたぷーω



昨日相方さんに不安な事を聞いてもらってたら、
リアルの話だと思われてて、個人的におかしかったり。
どっちにしても、話を聞いてくれるのは嬉しい。
2つ3つのつもりが、なんか色々と話してた気がする。

なんていうか毎回不安攻めにされる相方可哀そうだな。
今更だけど。
僕の相方って大変なんだな…。ω-).o○


あの悪夢の残影→お座り→スタン→阿修羅貰って死ぬ事件以来
なんとなくチャンプが育てたい気がしてならない。

VITもほしいけどSTRの補正もほしいし、MSP増やしたいし。
詠唱はもう打ち止めの予定なので、あとは耐久力と威力。
所詮SoC依存型チャンプなので良いか悪いかは別…。
今更だけどやっぱSoC依存ってのは悪かったなーと。
指弾と発勁に切り替えたい時、武器が1本で済まないのが傷。

定例狩りは80代でアビスへ。
ねえ釣りは誰がやるの?って思ってたら、GXクルセで釣りとか。
GXでも釣りって出来るんだね…。
MHP+自ヒール+SW+PTMヒールでそこそこ耐えてた。
寧ろSWゲー?
青ジェム至上主義。
珍しくSbrAXで参加したら、連射型にしたくなった。
でもVIT欲しいしうーん。

定例が終わったらまったり雑談。
これが最近のたまり場の感じ。
雑談しつつ、誰かがBOSS探してきたりとか。
結局昨日もBOSSまわりをする事になって
超・オシ・鉛筆・ドラ等など。

超と鉛筆さんは阿修羅で行って、オシとドラはHiMEで。
超はやぱ阿修羅むかないな…AGがあって虚しい。

鉛筆を爆裂まで発勁で削って、爆裂→LA阿修羅で行けるかなーとか
思って見たけどやっぱうちのチャンプじゃ…落ちなかった。。

オシはMEでのったりまったり焼き殺し。

ドラは阿修羅する?って言われたけど、相方に食ってもらう方が早いので
ヒール役に徹して終了。

レアないよω;

TcpAckFrequencyが身近でも流行りだしてうーんと思う所。
レジストリで画面サイズ変えるのは全く違和感無いけど、
TcpAckFrequencyはキャラ性能が変わり過ぎてて馴染めないですω;

砂の変貌ぶりは凄いものがある。
砂持ちとしては、あの速さは魅力ではあるけど何かひっかかる。

限られた環境で上手くやりくりする事を楽しんでたのかのかもしれない。
物凄い速さで浸透してるTcpAckFrequencyだから、
そのうちやらざるを得ない時期が来るんだろうなぁとかとか。
ぶひ。
[PR]
by nyansel | 2008-11-21 12:58 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31