カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【ろ・HW】トール・アビス

あじです。

休み明けは寝不足辛いから早く寝よ…
と思っておきつつ、やっぱ寝ない私でした。
結局寝たのは3時半。眠い。





連休は…土曜日は仕事。日曜日はお見舞いで特には。
月曜日に連休が凝縮されたような感じでした。

起きて露店見回ってぼーっとして
起きて来た相方とアビスにローグを追尾で。
SP贈与狩りの都合上、休憩が少ないHiMEで行くのが気楽で
こいつじゃハイドラきついだろーなーと思いつつ
1匹目⇒弱ってて何事も無く。
2匹目⇒取り巻き以外のmobも混じってた様でスタン→サンク切れ→圧死
3匹目⇒余計なmobは釣らない様、スタンを見越してサンク多めで完勝。
I=D99>VのHiMEでもハイドラは食べれるんじゃんと。
結構注意が必要かもしれないけどね…。

前日?にトールに連れて行って94の80%になってたローグが
アビスで90%までup。

竜カードじゃ無くて、エンシェントミミックcを出す凶運。

お昼やら何やらで休憩後、トール3連荘。
1回目⇒HiWiz
2回目⇒ローグ
3回目⇒HiWiz

ローグで行った回は、石投げしかできないので
せめて横わきのタゲはずししよーと思ってたら
前日より上手く出来ずに7、8回転がったり。
それでも95の10%位なったのかな…?

HiWizはこの所結構停滞してたけど、
BASEが61%になって、発光まで残り39%に。
20%切ったら一気に上げたくなる気がしなくも無い。

拾ったものはオル手・砂服・SoP等。
オル手だけで一人10Mで配当ががが…凄いね。

狩り終わって休憩後、相方さんと喋ってたら
寝る時間をオーバーしてて焦る。
[PR]
by nyansel | 2008-11-25 10:40 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31