カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】残23%・6thアニバ・GvSE

あじです。

今朝は腹痛が酷くて、治るまで布団に篭ってました。
なので30分ほど遅刻さん…。





今日から相方が朝早いらしくて、遊ぶ時間が減りそうです。
相方寝ちゃったら僕も寝ちゃう。
昔のお昼寝の時間じゃないけど、一人で起きてられない人。

ブログを更新して無い間の記憶はやっぱりあんまり覚えてなくて
でもパッチ後の生体に2回行った記憶があるようなないような。

生体のオーラDOPが、手レポートが削除されたかAIでなったか
その辺はよくわからないけど、飛ばせなくなったので
嫌でも狩らないと!みたな。

遭遇したのはマガレさん・セシルさん・ハワードさんで
マガレとセシルはまあ普通に難なく狩れる訳で。
ハワードはIW漬にして、JTで狩るかと思ったけど
もしかしてーと思い、IW越しに阿修羅をしてみたら
やっぱ撃てたのでチャンプ2人がかりで阿修羅してました。
でもハワードだから良いけど、遠距離持ってる奴は困るかも?

IW漬にするとSG当たらなそうだし、
蜘蛛で止めといてSGとかがいいんだろうか。

Aカトリとか触りたくない。

廃WIZが残り23%になって、オーラが目の前に有るような無いような。
日曜の昼間に久々の?トールトリオ狩りに行って結構増えた。
しかもこの日のこの狩りは金銭効率もヤバかった。
プラチナが出て、サラcもでた。
オル手とかも出ちゃえば良かったのにω


Gvは出るか出無いか迷った末AXで参加。
GvSEをちょろっと堪能。

ガディが半端無くて、盾を持っててもすぐ死んでしまう…。
エスクかかったガーからは14kくらい持っていかれたし。
毎回AXやるたびに心が折れそうなくらい経費掛かるのに
心が折れそうな位弱くて嫌になる…。

砦の様子はまた別途気が向いたら?書くかも…。


1日の日付変更とともにROが6周年を迎えて、
6thアニバーサリーでモンスター襲来イベントが。

今年は何を考慮したのか、イベントMAP(蜃気楼と同じやつ)に行くシステム。
lv60未満?のエリアが2つと、無制限エリアが4つ。
生体DOPやら、種々のmobがわいたあとに、
イベントBAP戦→イフリート戦→ご褒美のクリスタル畑等など。

戦利品はプレ箱とアニバ帽でした。
グリード戦士が凄かったとしか言いようがない!
[PR]
by nyansel | 2008-12-01 18:41 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31