カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】残17%・トール

あじです。

昨日は3時に寝たのに、今日まだ寝てません。
え?それが普通だって!?

ω;

ああ…でもこれから寝るかもしれない。





昨日は22時にギリギリ帰って、狩りだよ!って思ったら
相方が寝ている…。
IRC的に18時過ぎには帰ってきてた感じだったけど、
寝ている…。

ギルドにもほとんど人が居なくて、
どうしようと思ってたら、トールに誘われたのでHWで参加。

相方はねんね中なので、相方がパラを作るきっかけとなったあのお方が壁。
剣を蜘蛛で止めた後、飛ばすか食べるかだけは確認。
普段は絶対食べたい人なので、いつも蜘蛛をFBで焼いちゃう。。
レベルが98でも槍投げ貰ってでも食べるHWです。

狩りは相方に慣れてる分、止まる場所が違うだけで別の狩り場みたいだった。
ペコって車みたいだなーと。乗ると性格が変わる!みたいな‥?
うちがペコすると、mobぶっちぎって酷い。性格が表れてる…。

相方が起きてから、俺まだ狩りしてないよ!って言うので再びトールへ。
クルセ・廃プリ・冠・クリエ・HWで、教授は無し。

30分狩って2時20分だったので、寝るのかな?と思ったら
みんなまだ元気だったので、きっちり1時間狩り。
レアは2回ともなしω;



HWの頭装備はアニバハットにかえました。
中段もダークネスアイズにして、INTを確保しつつDEXも確保。
ついでに可愛さ(目は許して…)も確保!

アニバハットはかぶると深いので、ダークネスアイズがあんま気にならない。
一つ目小僧みたいではあるけども…。

12月22日まで?効果があるとか無いとか。
今年のサンタ帽は、アニバハットの色違い説があったりなかったり。

と思ったらこんな画像がサクライの素にありました。
f0110998_178236.gif


今年のクリスマスはこれっすね!
[PR]
by nyansel | 2008-12-02 14:06 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31