カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・拳聖】クリスタル狩・トール

あじです。

はらいたい。
最近病的にはらいたい。
何か不定期にいたい。
そんな仕事中です。

今日3時に寝たのに、ちゃんと遅刻しないで出勤した。
だから早く帰るんだ…。はらいたいし。
でもROじゃなくてテレビ見たい。



昨日からコンロン神仙祭が。
スクロール売ってるらしいって話だったので、
ログインして相方と即コンロンへ。
ふらっと散策して、スクロール買って、来客で席外してる間に
相方はポリンルーレットで変なポリン帽を2個ゲットしてきて
1個うちがもらった。

ぱっとみが何となくunkに見えるのは、最近目が病んでる所為?

自分メモ的に、コンロン神仙祭のNPCメモ等などを。
しかしスクロールを買ってもう満足だったりもする…。


22時の定例狩りは人が居なくてぼけーっとしてました。
課金切れがブームみたいで、年末は皆忙しいんだなぁと…。
IRCで狩りの話も出たけど、反応が無くて
別途トール狩りを誘われたのでIRCで聞いてみたけど反応が無くて
みんなのんびりタイムだったみたいです。
うちものんびり。

でも結局トールに行くことになって、小一時間トールへ。
WIZが残り12%になって終了。
発光に向けてやる気が出そうな所なんだけど、
中の人は発光よりも寝たいなーって気持ちがうわまりつつ…。
今週末とかに臨時行けばいいやなと。

JOBはカンストしてないけど、光ったら止まりそう。
自分的にもギルド的にもRO縮小気味なので、
他の事しようかなと思わなくも無い感じ。

とりあえず腹が痛い。

新砦のSSを撮りにぶらっと散策してたら、クリスタルに遭遇。
何て言うかこの顔やだ…。
f0110998_38558.jpg

[PR]
by nyansel | 2008-12-03 03:09 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31