カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】発光

あじです。

廃wizの発光式(?)をアトロスでやりましました。
残りが94kくらいだったので、普通に発光できました。



f0110998_1391056.gif


期待されてたパルスで死亡ってお約束はやりませんでした。
遊んでくれた皆様ありがとう。
光ってもまだJob完成してないし、両方カンストしてても遊んでください。
トールとか、トールとか、トーールとかω・


コモドでかるーく枝折ってお祭りを。
水饅頭が出たので、記念撮影。
f0110998_1442377.gif

好きなんだよねマスタリンω

次は教授かなー?教授は98の10%くらいだけどねω;
[PR]
by nyansel | 2008-12-08 01:33 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31