カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【創・HW】発光その後・GvSE

あじです。

眠い。気づいたらドラマ見てて3時とかだった。
ちょー早く寝る気だったのにおかしい。。



廃WIZが発光したわけですが、最後の調整は臨時でやってたので
やべーあがっちゃうとか思いつつ冷や冷やと。
終盤は上納をかけて臨時してました。
と一回MH食べてたら上がってたかもね…。

本当は土曜日に発光させようと思ったけど、
どっかの相方が寝落ちしてくれたので、どうしようかーと
皆々様と話をしてたら、皆が居る時間の方がいいよとの事で日曜に。

光ったらもしかして…とは思ってたんだけど、気が抜けた。
睡眠>>ROになってきました。
実は、HW90%位から徐々に狩りが眠かったんです。
眠くて途中で意識が飛んだりしつつトール行ってました。
臨時の名無しは絶対眠いから、寝ないような時間を選んでました。
それくらい眠かったんです…。

だから光った後、他のキャラをやっても30分経たない内に寝ます。
ローグでスリッパに行ったら意識がとびとびでした。
寝落ちはしないよ>< と言う事でサクッと落としてお布団へ。
いつになったらチェイサーになれるんだろうか。

********************

今週のGvは前回経費が酷かったので気分的にお休みモードだったけど
直前になってIRCで弁当に行こうぜ!となったので弁当にお邪魔。
そしてでーるにクリエが選ばれたので、クリエで参加。
クリエって装備何…と思いつつ適当に対人っぽい装備を。

主にF5攻めでした。
守護石を落とすまでは良いけど、バリケードで凄い消耗戦が…。
LPを敷いてのバリケードごしな戦いなので、遠距離攻撃が飛び交う感じ。
でも復帰が早いからゾンビ戦って感じでした。
バリケードを殴ってるキャラも少なかったりで、長々と消耗戦は続き
かなりの時間をかけてやっとエンペブレイクに持ち込んだものの、
エンペが割れると恐ろしく脆い。レース化してしまって転戦。
レースを止められるだけの見方が必要そうですω

他鯖の防衛を見てると、バリケードは構築しないでやってる所もあるね。
そしてチャンプがいきいきしててイイナぁと思うのでした…。
うちのチャンプはVITが低いので、ちょっと無理そうですω;

クリエの経費が、お手伝いってレベルじゃねーよって金額でした。
チャンプな方よりも経費がかかるクリエって…。
AXの経費もひどいって思ってたけど、クリエ>チャンプ>AXだね。
もう嫌になっちゃうよ…。SEはお金かかる。
[PR]
by nyansel | 2008-12-09 12:05 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31