カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【ローグ】やっと96・スノウアーcを求めて。

あじです。

最近相方と時間が合わない!
以上。



と言う訳で、昨日は定時で帰宅したのに相方が反応ありません。
また寝ちゃったんだ…と思って鳥で名無しクエでもするかなと
起動しようと思ったら課金切れ…。
がっでむ。

仕方がないのでローグでスリッパへ。
残り4%だったbaseを上げる為に来たはずが、飽きるし眠いしで散々。
もう金策金策ω・ なんて思いでスリッパが狩れない。
さくっと転生したい>>金策状態に突入です。

仕方がないので狩り場を変えてみようと、
そういや騎士も転生したいしスノウアーcでも拾いに行くかと氷Dへ。
もちろん2Fな訳だけど、すみっことか異様なMHが出来てて
肝心のスノウアーがあんまりかれない。
すみっこには10匹位居るけど近寄れない…。
ちみちみ狩ってたら飽きて、でもやるしかなくて。

支援用のプリで会話しつつ狩り。
付与用のサゲを起動してるPCが、壊れてる所為でプチプチ切断される。
どうもこのノートLANが逝ってるらしい。
交換の仕方は知らない。修理に出すにも既に3年前の代物で勿体ない。
新しいのを買おうにもvistaばっかり売ってて買う気がしない。
仕方ないので、5年前のPCについてたUSBのLANポートを引っこ抜いて
ノートに刺してみると、認識はするけどドライバが無い。
XPも万能では無かった…。ドライバをDLして使用開始。
どうにか使えそうじゃん~ と思ったそばから切断。
腹がたって雨の中2Fの窓から投げたろか…と思いつつ、
もう寿命なんだから仕方ないのよω;と自分をなだめる。
その1回の切断以降は快調でした。
買い直しはしばらく延期かぬー?

ローグが96になって、氷Dと首都の往復に。
一生懸命狩ってるはずなのに2%しか増えない。
おかしいなーと思ったら必要経験値が48Mくらいだった。
そりゃ増えない…。
それでも2%溜めた所で、今日狩り行かないのみたいな話に。
飽きたし、GMのハンターでもあげにいくかなと素プリでSDへ。
旧世代ME型なのでSB即死ゲーでした。心が折れた。

夜中に相方が起きてきて、ぷーすかと話をしてBBを盗作させてもらって
うちは寝ました。
[PR]
by nyansel | 2008-12-10 18:32 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31