カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】蟻の卵・ローグ発光計画…?

あじです。

人様のブログで、「ブログだと誰が見てくれたかわからない」みたいな
そんな話があったのを思い出しました。
コメントしたのに、今更だけど確かにわかんないねーと思った。。
でもココを見てるって、ごく一部の身近な人だと思う。
その割に多いアクセス数は、本当に豆アジを検索に来た人が釣られてるから…。



▼僕のPC事情。
昨日PCを見に行って、18万も出せば凄くよさげなのがあるなーと。
でも高いな!って思いつつ、相方にメールをしたら
普通の買ったらお釣りでDSとPSP買えるよって言われました。
どうやら相方の頭の中は、DSとPSPで占められているみたいω

で、オフィス無しで10万位のノートがあったのだけど、
うーんうーんと思って買わずに帰りました。
お金もおろして無かったけど!
大学生協は安いけどvistaだし。


▼RO
帰ったら相方がまたおねんねしていて。。
仕方がないのでソロ狩りへ。
HW発光後初の狩りは、蟻の卵でした…。
黙々と蟻の卵を狩って空き瓶が450個くらいに。
1時間くらいは狩ったのかな?テレビを見つつだったから。

テレビが終わった時、どうなのこの生活…とちょっと疑問が。
どうやら現状にちょっと満足しないようだ。

空き瓶は毒瓶を作る為に使うのだけど、
問題はカルボ。市場価格は70kでござる。
500個作ろうと思ったら、カルボだけで単純に35M。
失敗を考えると555個=38.85M。
バーサクPも555個=1,248,750z(CD2250z)。
ローグ発光の為に約40Mですか!

どうなんだろうね…。

▼RO回想
散財してでも現状打破してくれそうなキャラを発光させようとする私。
去年の年始もそんな感じだったなーと…。
結局その時の発光キャラは、教授以外余り役に立ってません。
クリエはお手伝いで散財するし、ジプシーは相変わらずjobが50代だし。
ジプシーあげたらGvで使えそうとか思ってたら、
GvSE実装でロキ需要があんまりない様で。むしろお前叫んでろ的な。

▼まとめ
ローグで40M稼いでいるなら、それもあり。
実際の消耗価格を見ると、げんなりする数字だね…。
ローグでリムーバ狩りでもしてたらそのうち光って
カルボもいっぱいーみたいな事になってそうでした。
それも良いなスリッパ飽きたし。

スノウアーcはどうした…?
[PR]
by nyansel | 2008-12-11 10:46 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31