カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【豆・HW】生体1・トール・やっぱスリッパ

あじです。

結局昨日DELLのノート注文しちゃいましたω
ノーマルスペックでいいようんサブだし。
実はメインPCもかなりドノーマルだったり。
メインはちょっとゲームよりでも良いかなとは思うんですけどね。



さて。
名を変えてURLを変えて書いてきた「まめあじ。」ですが
エキサイトの容量制限まであと少しとなりました…。
FC2に変えるか、エキサイト続投か迷う所。とか思いつつ
もう一回確認したら、ぜーんぜん容量あまってました。ちゃんちゃん。

だよねーSSあんま張ってないのにオカシイなーって思ったようん。

***************************
▼ローグ
昨日はカルボ欲しさにリムーバ狩りをしようと、
アスペルシオを盗作して、生体1に放りこんでみました。
聖属性ついてるし、マジ君も狩れるんじゃん?
と試してみたら狩れた!と思ったら2匹目以降SSで滅殺されました。
思えばLBもらって盗作も消えてるわな。

1時間?30分?でカルボが4つと、空き瓶がそこそこ。
ごめん、スリッパに帰るわノシ

ちょっと不貞腐れてアニバーサリークエストをしました。
別にやりたくてやった訳じゃ無いんだけどね…。

クエストの話はSSとったのでまたいつか別途に…書かないかも。
SSがお家のPCだからなんとも言えません。

▼HW
ローグでクエストをしてたら、IRCでトールに呼ばれたので
HW発光後初の"まともな"狩りへ。
死ねるって良いわーと言いつつ、まだjob上がって無いから
死ねるからだとは言い切れないのかと思いつつ。
面子はクルセ・教授・廃プリ・HWの4人。

最近マゾ狩り好きやね。

教授とHWがオーラなので、2人で上納してたら一気にGlvがUP
オーラパワーを今更体感しました。
AXの時はEDPSBだったので、あまりに必死過ぎて効率が良くわからなかった…。

▼トールペア
最近?よく聞くトールペア。
臨時でもたまに募集してたり、別鯖の知り合いもやってたり。
昨日はそんなトールペア話をメッセでしてました。

発光してから言うとあれだけど、もっとペア狩りすれば良かったなω;
ある程度の技量の追求は嫌いじゃないから、
まったく向いてないって訳じゃないと思うんだけど‥
臨時落ちして狩りをしなかったとか、
身近にペア狩りをするようなプリさんが居なかったとか、
あらゆる要素が集まってゆとりWIZになっちゃいました。
なんだかもったいない。。
でも今更誰かに付き合ってもらうのも気が引ける。
がーがー。

しわわがIW芸を取り入れたガー狩りをしているようで
凄く興味深いと思います。
トール好きーではあるけど、いつもガーはごり押しだったので
ごり押しじゃない狩りは惹かれます。
ニコニコにあがってて、いつかやってみたいなと思っていたものですω
ソロじゃ無理ですまじで。
アスム無しだとSBで死んじゃうのでね…。

たぶん自分のやりたい事はガー狩りじゃなくてIW芸なんだと思う。
トールじゃないにしろ、IWが使いこなせるWIZになりたいんですきっと。
PTだとmobを飛ばすとか、壁の変わりくらいにしか使わないので…。
やっぱペアなんだろうか。。
[PR]
by nyansel | 2008-12-12 11:27 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31