カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW】トール・名無し・GvG

あじです。

…;x;
相方さんがいなくなっちゃいました。

期間限定だけどネ…たぶん。



むかーしの記憶と、むかーしのブログを引っ張ってきたら
相方さんとは2005年の年末から一緒にあそんでたっぽいです。
3年経ってないって思ってたけど、4年目入る直前でした。

いつも居るのが当たり前だったから、居ない環境が違和感…。
っていう話を明け方までしてて、ねむたい-x-

なんだろうね…
例えるならいつも餌を貰いに行く家の人が長期留守でしゅーん…
みたいな野良猫って感じでしょうか。
今はアジで通ってるから、野良猫を知ってる人は少なそうだ。

しゅーん…ω;

*****************************
▼週末一番の大事件
ありのままに起こったことを…。

それは日曜日のGv前の事。
ノートPC使えなくなって起動できるキャラ数が限定されて困ったので
出張で居ない親父のノートを拝借した。

ノートにRO入れようとしたら、すでに入ってて
前に拝借した時のクライアントが残っているようだった。
それをアップデートして使おうと思って起動してみた。

アップデートが始まり、しばらく放置してた。
ふと気がつくと途中で止まってて、あれ?と思ってやり直し。
何度やっても止まる上に、しまいにはネットが切断される。

そこに壊れたノートでよく見た文字が見えた。
『ローカルエリアワークから(ry』

!?

もしかして…とLANケを変えたらネットが復活。
自分のノートもLANケ変えたら復活…。

アッー

もうPC注文しちゃったのにw
夢の最大6PC来る…?

*****************************
▼トールペア@2回目
土曜日は仕事で半日つぶれ。
夜はちょっと空いた時間にトールペア2回目を。
斜めやってみたかったっていうアレを試しに行ってみた。

実際やろうと思ってみると、スペースが気になったり
PTが気になったり。
うちの都合で40分くらいだったけどガーに2回しか会わなかった。
石橋をがっちんがっちん叩いて渡る系なので、むずい?
慣れが必要かもしんない。
WIZはコンスタントにやらないとメッキ物だから下手になる。
IWの精度も日々悪くなってたりして。
ちょーへこむわ…。

斜め以前にIW慣れしようかしら…。

緊急回避も悩みもの。
波長が合わないと片や耐えモード・片や逃げモード。
まださぐってる感じで、甘噛み状態って所かなぁ…。
自分のプリだと絶対無理と思ってしまうのが先で、
逃げモードが多いきがする。

*****************************
▼名無し耐久
日曜日は臨時広場でだらーん。
暇なんだよねって話をしてたら、PTが飛んできて名無しに行く事に。
あんまり行かなかった名無しだから誘われるとなんか緊張する。

ブラキ無だったけど結構安定?だったかんじ。
前衛がWSって言うのもあまり無い体験で面白かった。
HF強いねω

*****************************
▼GvG@兎祭
文字通り兎を起動してGvに参加。

21時30分まではSE砦見学ツアーで、EMCキャラ+ポタコ+コート。
流石単体なので出来る事が少ない。
ガーに抹殺されるだけのゲームだった。
思えばSE砦は防衛してるところの方が多いから、
攻めにまわるG少ないんだよね…w

ツアー終了間際は知り合いの多い砦へ。
主にEMCしかしてないけど…。
よそ様のGに便乗してSE体験してました。

残り30分はB5オンリー。
時間ぎりぎりのレースに参加して、割り勝ったものの
前回の萌葱祭の時は、SWとサンクで延命する作業がうまくいかず
割り返された苦い思い出が…。
そして今回はSWがずれてたのか、あんまりにも殴られ過ぎたのか
残り数秒でさっくりと割り返されてしまいました><

EMC無で割れてたので延命要員をEMCして、
自分は保険で再割用AX動かしてたら全然間に合って無かった。
寧ろERに居たプリを動かすべきだったと猛省した…。

次回兎祭があるならちょっと対策を考えよう。。
でも二度ある事は…っていうよね。

次週は…相方が居ないのでGvはどうかな。。
どこかにお手伝いor傭兵とかあるかもしれない?
行くあてがあれば…。
[PR]
by nyansel | 2008-12-15 14:25 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31