カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【HW・豆・騎】トール

あじです。

今日は学内LANがウィルス感染により停止。
明日もLANが繋げないって噂です。

朝一番に「○○ちゃんネット禁止ね!」って言われたから
職場でブログ見たりしてるのを禁止されたんだと勘違いしました。
ハハハ…。



▼トール
でーるHPとトール1Fでペア+2匹をしました。
うちはローグ。でーるはジプシ。
入口も結構mobが沸くのね。

眠かったり、頭装備もちかえもやってみたりしてて
神経を使った所為か、変なミスを連発して大変だった。

▼トール2
途中でクルセで前衛したいよーってGMがいたので
前衛を入れての狩りに変更。

どっちにしても眠かったりなんたりで大変でした。

悩みはIWの精度がやっぱ格段落ちてること。
凄くなんだか…ね。否になってきた。

▼その後+騎士
あまり暇をもてあまして、ノンビリお風呂したりなんたり。
暇だから知り合いを探すのはやめようと思いました。
人に依存しないで暇を潰すのは一人っこだからお手の物のはずだし。

という事で騎士でトールにいってみた。
相方が居ない間に借りたマグニセットなど等をお試し。
ちょーっとあたら無い時もあるけど、一応カーサ狩りができそう。
でもー…3匹狩ったら戻るの繰り返しが凄く作業でした。
今の心境で出来るものじゃなかった…。
ローグを上げないとって思ってるのに
ローグには一切触ってないあたり、なんだかなと。

今日は忘年会で遅いから特に何もしない予定。
モチベーションもなんだか空の彼方だし…。
無理に上げていかないと、相方が帰るまでずっと何もしなそう。
[PR]
by nyansel | 2008-12-16 17:20 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31