カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【魂】中身には魂が無い・アカデミークエ

あじです。

最近リンク元ランクに乗ってるギルドが気になります。
大人の国のアリスというギルド。
どこの鯖かわからないけど、何となくね。

学内LANのほうはよくわからないけど、
今朝来たらネット繋いでる人いたからつないじゃったぽん。



▼忘年会の為RO休業
なんだかやる気も起きなくて、ぼけっとしてみたり。
臨時も特に無かったし、23時から落ちとかちょっと引けたし。

▼アカデミー第三話
そういや実装今日だったなーと思って、
やってみようとやるキャラを捜索。
おかしいな1つは絶対やったのに…とwizとかチャンプとか見てみるけど
アカデミーに入学すらしてなかった。

SSあさったらリンカーだったのでリンカーで第三話をしました。
暇だったからクエの流れとか書いたけど、
アカデミーに流れとか必要ないわ。わかりやすいし!

▼さようなら僕のやる気
相方が土日なら繋げるかもって言ってました。
でもなんかやる気は復活しませんでした。
よその鯖に遊びにいこうかなーって思ったりもしたけど
数年ご無沙汰だから、誰がどこで定点してるかも知らないや。

▼今日の予定
無し。
でも無いやる気を無理やり起こして生体でもいこうかしら。
EDP狩りになりますけども。
[PR]
by nyansel | 2008-12-17 13:32 | 日常
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31