人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カウンター

まめあじ。

nyansel.exblog.jp ブログトップ
GvSE関連・守護石バリケ修理等はこちら

【RO】300万ID・携帯版RO新アプリ

あじです。

300万ID突破記念キャンペーンの内容がちらほら出ました。
▼「新春スクリーンショットコンテスト」開催
▼「メモリアルラグくじ 2009」発売
▼「全ワールド経験値1.5倍&公認ネットカフェ経験値3倍
 +スペシャルダンジョン実装」


この内容は1月5日(月)からな訳ですが…
これはまた転生量産とか、オーラ量産とかされそうな感じだね。

12月22日(月)から29日(月)も1.5倍をやるのにまた来るそうでw

個人的にはスペシャルダンジョンが気になるかな?
コモドの洞窟みたいなのかなーって。

▼携帯版ROアプリ「アルナスの旅」
携帯版ROに2008年12月17日(水)から新しいアプリがでたらしいです。
クリアするとPC版で「吟遊詩人の弓[1]」が貰えるとか…。

え…吟遊詩人の弓って
攻撃力:120 重量:170
装備Lv:70 スロット:無し
INT+2、SP回復力10%増加
説明:吟遊詩人の楽器を改造して作ったという弓。
   その曲線から生み出される美しさは、装備者の精神力を高めてくれる。

これじゃないの…。
韓国モバイルのアイテムが日本に来るって事ですね。。
でも弓職オンリー
by nyansel | 2008-12-17 16:50 | その他
line

蜃気楼の塔に住んでいるお魚さん。近々お家が帰って来るって聞きました!!数か月帰らなかったからきっと内装されているに違いない…。


by nyansel
line
まめあじ。 Wki*
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31